2006年05月23日

とろろの嬉しい日

届きました〜揺れるハート

何がって、とろたんのつ・な・ぎ(*v.v)うふっ♪

ロングになってきてから、ほんとに散歩時の汚れに悩まされてきました。
ラッピングも足はすぐに取っちゃうし。
こんなワン用の服ってないのかしら‥とつぶやいたところ、
ボブ&リリmamaさんが しんりゅう王国・お洋服やさんをご紹介くださいましたグッド(上向き矢印)
ほんとにありがとうございます。m(__)m

早速着てみました顔(笑)

coto359.jpg   coto360.jpg


きゃ〜とろろちゃん、可愛い〜♪(親バカ発言ですあせあせ(飛び散る汗)

お手入れ前のとろろちゃんなので、ボサボサですが顔(汗)

めっちゃ薄い夏生地です手(チョキ)
迷彩模様ですが、可愛らしくオレンジにしてみました顔(ペロッ)
オーダーで作っていただけるので、サイズもピッタリ!
気持ち足が短めだったのですが、これはあたしの測りかたですあせあせ(飛び散る汗)

coto361.jpg

なぜか、こっちゃんもモデルさん座り顔(イヒヒ)


2着目は涼しそうなブルー

coto362.jpg   coto365.jpg


これまたいい感じ〜Good

どっちも前ホックになっていて、とっても着せやすいですわーい(嬉しい顔)

男の子用に作ってくださってるので、お腹の部分の開きから
ボディの毛が少し出ますが、この部分はラッピングして着せればバッチリね手(グー)

この服、セーラーカラーになっていて、後姿も可愛いんですぴかぴか(新しい)

coto363.jpg

可愛いでしょ〜顔(笑)


さ!!せっかく届いたんだもん、お散歩行きましょうるんるん

coto367.jpg
とろたんもでちね?
やった〜


お散歩に出発!

ニックネーム ちょここ at 00:02| Comment(28) | TrackBack(2) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

天才とろボン?

今日も寒い一日でしたが、花粉はいっぱい飛んでるみたいですね〜
周りでも、グシュグシュしてる友達が増えましたがく〜(落胆した顔)
ちょここはすっごいアレルギーなのにも関わらず、
「今年も快調グッド(上向き矢印)」と喜んでましたが…
よく考えたら、1年365日、毎日抗アレルギー剤飲んでるんだったわあせあせ(飛び散る汗)
発症しない理由はこれかな?


と、まだ春先なのですが…

先日、ホームセンターで浴衣もどき?の服が
700円特価だったので、買ってみました手(チョキ)

ささ、とろろちゃ〜んかわいい

cot764.jpg
おやちゅくれるなら、なんでも着るでち


こっちゃんは、とろたんから逃げてるのか、
浴衣から逃げてるのかふらふら

とろろちゃん、かわいいわよ〜ぴかぴか(新しい)

cot766.jpg  cot767.jpg
似合ってまちか?         おやちゅいっぱいくれまちか?


後ろからも見せてね黒ハート

cot765.jpg
こうでちね 


浴衣と言うより、昔の子供の着物って感じだけど。
ほら、バカボンが着てたみたいな‥(例も古いか?)

うーん、夏には「こっちゃん→ハッピ」「とろたん→浴衣」と思ってたんだけど、
やっぱりちゃんとした?浴衣買おうかな〜

ん?こっちゃん、こっちゃんはどこ?

cot768.jpg
大兄の膝の上に避難やねん


よっぽどとろたんが怖いのか?あせあせ(飛び散る汗)
浴衣は着せないよ、2号サイズだもん。

こっちゃん、最近、新しい服着るの嫌がるのよねぇ。
夏にハッピ着てくれるかなぁ?

cot769.jpg
こっちゃんは、誰かさんみたいにおやつで釣られへんで ふっ


着ないつもりなんやねもうやだ〜(悲しい顔)



お知らせです
ニックネーム ちょここ at 00:33| Comment(18) | TrackBack(0) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ぶんぶんぶんハチが飛ぶ♪

ふー 春に模様替えしました手(チョキ)
ちょっと桜が多すぎて、ウザイ気もしないでもないですがあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、4月の半ばあたりまでの期間限定なので。笑

で!上のヘッダーに使った写真。
あれは、2月10日のお買い物で買った、お洋服第2弾わーい(嬉しい顔)

ここでも改めまして…
まずはとろた〜んるんるん

cot529.jpg
バニーちゃんの次は、ハチしゃんでちか?


とろたん、似合ってるような、可笑しいような。笑
あごの下の毛が長いしねぇ〜
おじいさんみたい。(*≧m≦*)ププッ
でも、かわいいわよ〜

cot538.jpg   cot539.jpg
ほんとに‥          困ったもんでち


と、いつもはココで終わるのだけど‥
ちょいと我慢できませんでした。(-m-)ぷぷっ

と、言うことで、こっちゃ〜んるんるん

cot530.jpg
抵抗むなしく‥着せられてしもたバッド(下向き矢印)


いやいや、こっちゃん。
毛が短いからか、とろたんより似合ってるかも〜揺れるハート
なかなかいいよGood

cot540.jpg   cot541.jpg
嫌いなん知ってるやんたらーっ(汗)      やってられへんわバッド(下向き矢印)


まぁ、そう凹まないでさ顔(汗)

また着てくれたら嬉しいわ〜(まだ着せる気か?)



昨日はバレンタインデーだったので
ニックネーム ちょここ at 01:50| Comment(27) | TrackBack(0) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

コットロファッションショ〜

楽しみにしていたワン服が届きました〜るんるん
前に、リリー姫さんち(マルチーズLOVE*姫たちの日記♪
のユリたんが、作ってもらって着てたのを見て、ぜひうちも!と思っていました^^
これが!めちゃくちゃ可愛いんですぅ〜!!

作っていただいたのは、『さくら&ひなU^ェ^U ワールド』のさくらさんかわいい

うちは今回、ちー兄の服をリメイクしていただきました手(チョキ)
家にある可愛い服のリメイクもOKだし、
ステキな生地もたくさんあるので、選んで作ってもらうのもd(>_< )Good!!
オーダーメイドにも関わらず、めっちゃリーズナブルなのも嬉しいグッド(上向き矢印)
お勧めです〜わーい(嬉しい顔)


では、こっちゃんから見たってくださいClap

こっちゃ〜ん!!
cot73.jpg
どない?似合う?

うんうん(^-^) 可愛いわ〜揺れるハート
もっと服を見せてくれるかしら?

cot74.jpg
こんなもんやろか?

凛々しいわ〜笑
背中も見せてくれる?

cot75.jpg
こうやな?

この服、めちゃくちゃ可愛いと思いません〜?
大兄も、「なんかすっごい新鮮な感じや!」と言ってましたわーい(嬉しい顔)
さくらさんって、すっごいセンスがいいの〜!


んじゃ、次はとろたんよろちく〜♪

cot76.jpg
はいでちー

実は、シャンプーし立てのとろたん。
かなり顔がふわふわに膨らんでますが。(@ ̄w ̄@)プッ!
でも、似合ってるわよ〜揺れるハート
横からもどうぞ〜

cot77.jpg
かわいいでち?

とろたんのは、フードつきです。
ポケットもたくさんで可愛く作ってもらいましたぴかぴか(新しい)
そでのワッペンがまた可愛いの〜!
カメラマンの腕が悪いので見えてませんが、3つもワッペンがついてます♪
背中からもよろちくー!

cot78.jpg
まかせるでち

ちょっと、とろたんのデカイ耳でフードがよく見えませんがあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだから、フードもかぶっちゃいますか〜?わーい(嬉しい顔)
cot79.jpg
どうでちか?

デカイ耳が隠れると、ほんと顔小さいわよね〜笑


最後に、コットロ揃ってどうぞ〜

cot72.jpg

どっちの服も、カステルバジャックの服です〜

この服を見たちー兄が、「あれ?同じの持ってるで!」と喜んでましたが…
同じのじゃないってば。笑
これはあんたの服よー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

さくらさん、可愛く仕上げてくださってありがと〜!
とっても気に入りましたGood
サイズもいい感じだと思います^^



とろたんのシャンプー
ニックネーム ちょここ at 01:24| Comment(14) | TrackBack(0) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

冬物ファッションショー

土曜日、病院に行った帰りに服も買ってましたかわいい
冬用の服なので、まだまだお外には着て行けませんが。笑
それでは、ファッションショ〜ぴかぴか(新しい)

こっちゃ〜ん、とろた〜ん、モデル座りよろちくー手(パー)

co960.jpg
似合いまちか?

大兄が、どうしてもとろに着せたいと選んだみかんの服でーすわーい(嬉しい顔)
ちっとばかり大きいなあせあせ(飛び散る汗)


co961.jpg
どない?ええ感じ?

こちらは、あたしが選びました目
こちらはピッタリるんるん

こっちゃんもとろたんも、上手にモデルさんできましたキスマーク
とろたんのは、フリース生地のマント。
こっちゃんのは、トレーナー生地のシャツですぅ。
寒くなったらお散歩に着る?(⌒ー⌒)


で、普通の写真では終わらない母・・
もちろん、フードも被ってもらわないと〜ハートたち(複数ハート)
きっと被るようには出来てないと思うけど。笑

co962.jpg
きちゅいでち。

とろたん、可愛い〜ぴかぴか(新しい)

こっちゃんも被ってね〜

co963.jpg
何すんねん・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぶっちゃいく〜!!

ちょっと凹んでるこっちゃんと、
どこまでもカメラ目線おやつ目線のとろたんでした〜♪



ニックネーム ちょここ at 00:21| Comment(24) | TrackBack(1) | ワン服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする