2011年04月15日

新しいブログで出発します。

ご無沙汰しとります^^
今月の6日、無事に北海道への引越しが終わりました♪

いや〜、長かったなあ!(笑)

こっとろも一緒に、広い北の大地へ来ましたよ♪

k-19.jpg

来るまでにはいろいろありましたけども^^;


こっとろも、長いフェリーの旅も無事に終え、とっても元気です。

k-13.jpg

北海道の凛とした空気の中、散歩を楽しんでいます。



と、言うことで!!

2005年8月から、ふあふあ通信を見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

これからは、北海道ブログとこっとろブログを合体したブログでお会いできるのを楽しみにしています^^

新しいブログはこちら↓

十勝わんわん通信

タイトル悩みましたが^^;
結局、コットン通信⇒ふあふあ通信と来ているので、通信は残してみました(笑)
お手数ですが、リンクの変更をしていただければありがたいですm(__)m

リンクは、勝手に変更させていただいてます。
不都合のある方は、おっしゃってくださいね^^

1年以上更新のないブログは、はずさせていただいてますが、
個人的に、『このブログの文章好き〜!!』なブログや
『頑張りやさん、応援したい!』なブログがあり、
ぜひとも復活していただきたい、と思っています。
復活したら、教えてくださいね!!


それでは、十勝わんわん通信でお会いしましょう(≧∀≦)

ニックネーム ちょここ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年年賀状。

2010-30.gif
ニックネーム ちょここ at 16:51| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

こっとろ、近況報告ダイジェスト(笑)

き、気がついたら12月も後半。
半端なくサボっちまいました^^;

ご無沙汰し過ぎです、すんませんm(__)m

なんたって1ヵ月半ぶりですもんね顔(汗)



サボっていた間に、今年の地域行事&学校行事も無事に終わり、
昨日の朝は、山にもこんな景色が。

ff-1317.jpg

この冬初の積雪雪


この雪景色を見ると、ここに来てもうすぐ1年なんだな〜と思います^^

また更新していきますので、今後ともよろしくです〜!








ではでは♪

サボっていた間のこっとろの様子をダイジェストで(爆)


サボっていた間も、もちろん散歩にも行き…

ff-1318.jpg

ff-1319.jpg


いつもながらの田舎道を楽しんでました顔(笑)


ff-1320.jpg






どんどん気温が下がる山にも関わらず、
こっちゃんは、さっぱりしたり。

ff-1322.jpg


カット直後は、写真すら撮ってもらえなかったとろろちゃんも…(爆)

ff-1323.jpg

すっきりさっぱり致しました^^






あるときは、山留仲間のTさんちからお借りしたストーブを出し…

ff-1321.jpg

すっかり気に入ってしまい、ファンヒーターはまだ出さないまま(笑)





また、こっとろは近所のお子たちのアイドルにもなり^^

ff-1325.jpg

出会うたび、取り囲まれております♪



子供たちには、大人しいとろろが人気です^^;




中でも、Sちゃんには、特に可愛がってもらい、

ff-1326.jpg

時には、散歩もお願いするほど顔(笑)
うんちの処理も完璧ですよ^^

あ、Sちゃんは、『コットンもとろろも同じくらい好き』って言ってくれます顔(イヒヒ)





山の厳しい冬に備えて、こたつを出せば、

ff-1327.jpg

とろろちゃんのあられもない姿を見たりも(笑)





近所の公園では、もみじ祭りもありましたっけ。

ff-1328.jpg

ff-1329.jpg




そうそう♪

今年度最後のフィラリアの薬をもらいに、
動物病院にも行きましたよ。

いつもどおり、健康診断も。

ff-1330.jpg


いつもどおり、爪切りも(笑)

ff-1331.jpg



と、こんな日々を送っておりました^^;

更新するつもりで、写真は撮っていたということで(≧∀≦)





あ、大兄も…

近所からいただいた柚子を使って、
柚子のマーマレードを作ったり

ff-1332.jpg


これまたいただいた大根も使って

ff-1333.jpg

柚子大根も作ったりと、相変わらず料理が趣味^^




年末も近くなってきましたが、
また復活していきますので、どぞどぞよろしくお願いします。

年賀状はまだ手をつけてないけど…( ・ノェ・)コショッ





この冬初の積雪ではもちろん♪

ff-1334.jpg


散歩をたっぷり楽しみました(^m^ )

この時の様子は次回の更新のときにぴかぴか(新しい)







ご無沙汰ばかりなのにも関わらず、
いつも暖かく迎えてくださり、ありがとうございます♪

こちらもいつもありがとう顔(笑)

r-103.jpg
人気ブログランキングへ
ニックネーム ちょここ at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

お留守番三昧。

ここんとこ、バタバタしておりまして、

しばし、更新が滞るかもしれませぬ^^;

と、言っても2〜3日ですけどねっ(笑)




実は。

今日の午後、大兄とちー兄の祖父(私にとっては元舅)が亡くなりまして。

この数日、危篤状態もあったものですから

深夜に病院に駆けつけたりとかありましてですね〜

わたくし、運転手あせあせ(飛び散る汗)


愛知県まで片道1時間20分。

往復2時間40分ですから〜顔(なに〜)





こっちゃんもとろろちゃんも

お留守番が長くてごめんね〜!

ff-432.jpg







もっちろん、合間には散歩も行ってますよ犬(足)


ff-433.jpg


うん、こっちゃん。

でも、来週からまた寒いようよ?







ff-434.jpg


留守番じゃなくても

寝てばっかりやん^^;








走って楽しんでらっしゃ〜い♪


ff-435.jpg


また外へ引っ張る、コツウサギさん。







ff-436.jpg


とろたんのが断然速いのよねかわいい








そうそう。

明日も明後日もさ、

お留守番頼むことになるけど

良い子にしててね。

ff-437.jpg


ごめんよ〜。


キミたちは、どうしても連れて行かれへんねん顔(汗)







ff-438.jpg


うんうん。





あ、もうひとつ言っとくことが。

明日から明後日まで、大兄とちー兄がおりません。

つまり、明日帰ってくるのは、かーさんひとりだけですよ。

ff-439.jpg



何?そのリアクション。




大兄とちー兄は、お通夜とお葬式両方出るからね。

家族葬だそ〜なので、かーさんは出なくてもいいらしいっすw



あ、「出るな」とは言われてないですが^^;




かーさんがお通夜に出ない一番の理由は

キミたちをほっとけないからなのよ〜



なのに、かーさんだけじゃ嫌なのかーっ!


ff-440.jpg








どんだけ信用ないねん〜!!(笑)









レスも遊びに伺うのも遅れておりますm(__)m

留守番の多いコットロに応援クリックを!

ff-441.jpg
人気ブログランキングへ
ニックネーム ちょここ at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

寧々さんへ。

昨日、とっても大好きなお友達わんこ

nenechin*s styleの寧々さんが虹の橋を渡りました。

こっちゃんのブログを始めた3年10ヶ月前、
狆を暮らした経験があり、狆大好きな私が
一目惚れした愛らしい寧々さん。

ff-418.jpg
2006年の寧々さんの誕生日に私が描きました。



ねぇ、寧々さん。
寂しくて寂しくて
胸にぽっかり穴があいたようになってるよ。

でもね、悲しくはないの。
だって、愛されて愛されて、大切にされて大切にされて
そんな犬生だったよね。

ステキなかーさんと過ごした15年は
とっても幸せな一生だったよね。

コットンととろろもね
寧々さんに負けないような一生を送るからね。

何度も体調を崩したって
何度も奇跡のように復活してきた寧々さん。
もう、ゆっくり休んでいいのよ。
たくさんの勇気をありがとう。

キレイなお空の上から
かーさんのこと、見守っていてあげてね。


ちょここより。
ニックネーム ちょここ at 18:27| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

山暮らし!

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

新しい年も明け、すでに1月も半ば^_^;

旧年中のご挨拶も新年のご挨拶もなく

ブログ再開することをお許しくださいませ!


どぞどぞ、今年もなにとぞよろしくお願い致しますm(__)m






この更新してなかった間、

我が家もいろいろ変化がございました顔(笑)


なんと言っても一番の変化はお引越し!

12月24日のクリスマスイブのことです。

ff-96.jpg



場所は、前に住んでいたところから

車で小1時間ほどの「三重県最北端の町」

はっきり言って、『山』です(爆)




実は、我が家はこのたび…



山村留学をスタートしたんです!


ff-79.jpg

引越しで初めてプロを頼みました(笑)




山村留学とは何とや?

などと思われる方もおいでかと思いますが

簡単に言えば、小学校の廃校を防ぐために

都会の子供を田舎へ留学させる制度とでも言いましょうか顔(ペロッ)


一般的には、子供だけがホームステイすることが多いのですが

今回お世話になるところは、

家族留学の制度があるところわーい(嬉しい顔)



もちろん、こっとろも一緒に家族全員でグッド(上向き矢印)


ちー兄が小学校を卒業する、2年3ヶ月の間のみですが…。






ff-81.jpg

新居からトラックをカメラ



おうちももちろん、山村留学家族のための家です。

キレイで使い勝手の良い、平屋の一戸建て♪




ff-97.jpg

素早く、愛想も良かったです@アークさん(しかも激安!)




どんなとこだと思います?


うちの家から見た景色はこんな感じ(笑)

ff-99.jpg


正面にある、軽トラの停まっている家が留学用住宅。

我が家と同じタイプです^^





元々、田舎は好きな方かわいい

だけど、めちゃんこ虫に弱いので

これから先、不安もありますが^^;



今んとこは、と〜っても楽しんでます揺れるハート




ワンズだってほら。

ff-54.jpg




散歩コースものどか過ぎ!(笑)

ff-55.jpg



なんたって、散歩中に人にも出会わなければ

車だって通りません(笑)



ああ、ちょっとだけ嘘つきました。

人や車には出会わないけれど

猿には出会います(爆)





なんだかわくわく揺れるハートがいっぱいな山生活♪




今年は、こっとろブログ兼山村留学日記として

出来るだけ更新していきたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いしますexclamation×2





気が緩まないよう(笑)、ランキングに参加しました♪

更新頑張るからクリックしてして〜顔(イヒヒ)

r-8.jpg
ニックネーム ちょここ at 16:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

極小ポメのマロンでちゅ!(後編)

お盆ですが、こんにちわん。

前回の前編からちょいと日が経ちましたが^^;

後編です♪

前回の記事⇒「極小ポメのマロンでちゅ!(前編)」




一晩だけのお預かりのはずが、次の夜も帰ってきたマロンちゃん。

なんと!結局3晩我が家におりました顔(イヒヒ)






もちろん、そのたびにこちらの方は…

ff-12.jpg


散々威嚇しておりました(>_<)






初日は、めっちゃ大人しく

「やっぱり弱ってる?」感が否めなかったマロンちゃんですが

日が経つにつれどんどん元気に!




2日めはごはんは相変わらずこんな感じでしたが


ff-4.jpg


ボイルしたササミをあげてみると、パクパク食べる!







ff-13.jpg


あんた、マジでうるさいむかっ(怒り)






パピーフードを食べないので、こっとろのフードを砕き、

それにササミを巻いたら、それもパクパク!



なんだ、食べるんじゃん(笑)



食に興味のない子かな?と思ってましたけど

ただのわがままグルメexclamation&question



おかげで、柔らかうんちもどんどん形が出来てきて

すんごい元気になってきました(^▽^)




初日は脱出できなかったダンボールも

2日目には簡単に脱出してくるようになったので、

ダンボールの蓋を立てて、ガムテープで止めましたが…


ff-5.jpg


3日目には、ぴょんぴょんジャンプして、前足をかけ

懸垂のように体を持ち上げ、ころんと転がり落ちてくるようにがく〜(落胆した顔)





落ちてもケージ内ですけどね^^;





なんせ、私の人差し指より細いあんよ。

折れないか心配しちゃいます(^▽^;)





そして、ケージからも出せ!とアピール。


ff-6.jpg


うるうる攻撃は効きませんよ!



なんせ、うちには怖いお兄ちゃん(とろろ)がいるからね〜







ff-7.jpg


そんな顔してもかわいいからムダだね(笑)







すっかり我が家に馴染んでいました^^




もうね。

2日目には目が合うだけで尻尾フリフリ。


3日目には、そばに近づくと、コロリとお腹を見せるように!


半端なく可愛い!!


うちのコになれば、このまま元気に育つのは間違いないわ〜!







なんて思ったりするも

マロンちゃんにはすでに飼い主さんがいる…(T-T)





3日目の朝、

「今日でほんとにお別れです」と大兄。


うぇ〜ん顔(泣)




マロンちゃんは

ff-8.jpg

と、思っていたかも?(笑)





マロンちゃん、ほんとにほんとに元気でね〜!!


可愛がってもらうんだよ!














ff-15.jpg

うんうん。





あれから1週間。

現在、ほぼ500グラムになったマロンちゃん。


しょっちゅう会いに来られている飼い主さんの元へ帰るのも

時間の問題なようです。




よかったね。

いい飼い主さんだね。



ff-16.jpg


いや。

あんた、カットが歪んでるし!

耳でかすぎになってるし!




アイドルっちゅうか、ブサイクやで…(-∀-)ボソッ




ff-17.jpg


まぁ、そうやけど^^;


暴れるから、確認なしで切ってるんだもん。



自慢じゃないけど、世界広しと言えど

あんたのカットできるのは、母だけですから〜!!(たぶん)








大兄が

「マロンちゃん預かって迷惑やった?」と聞くから


「めっちゃ迷惑やったわ!」と答えた母。






だって。




別れが辛いものもうやだ〜(悲しい顔)








すると

「ネタになったやん!」と言われましたけどねっ(笑)










最後まで見てくださってありがとうございます♪


また普段のこっとろネタで復活していきますね^^

ニックネーム ちょここ at 16:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

極小ポメのマロンでちゅ!(前編)

お、おお、おおお

お久しぶりです^^;


覗いてくれる人がいるかどうかもわからないのに

こっそり復活です(笑)





だって。







だって。







我が家に新しい仲間が増えたんですもの!




ご紹介いたしますわん。





ポメのマロンちゃんです(^o^)丿



ff-1.jpg




か〜わい〜い〜ぴかぴか(新しい)



現在470グラム。



極小ポメちゃんです。






ようこそ!我が家に!






一晩のお預かりだけど…(-∀-)ボソッ









そう、知ってる方はご存知だと思うのですが


うちの大兄はこの春に就職いたしました。


学校に残る予定だったのですが


なんと、蓋を開ければ配属はペットショップ^^;


ドッグトレーナーなのにあせあせ(飛び散る汗)




で、ペットショップ店員の大兄が、預かって帰ってきました。


マロンちゃんと名前がついてるのは、

すでに飼い主さんがいらっしゃるからです。



飼い主さんのところへ行ったものの

まったくご飯を口にせず^^;

案の定、低血糖でぶっ倒れてしまいました。

かなり危なかったらしいです^_^;



なので、元気にご飯を食べられるようになるまで

ショップのお預かりワンコちゃんなのです。



上記の通りご飯を食べないので

強制的に注射器でご飯をあげないといけません。

もちろん、夜中も。



と、言うことは。

誰かが毎晩連れて帰って、強制給餌しなければなりません!




で、我が家に来たと(笑)




ff-9.jpg


びっくりさせました(≧∀≦)






ff-10.jpg


とろろは威嚇してた〜いへん^^;




ちっちゃな赤ちゃんなんだからね〜


遠くから見るだけですよ。


ワクチンも1回しか打ってないからね。






いや、もう。


久々にベビーの世話をすると、大変です^_^;


柔らかうんちして踏み散らすし(>_<)


強制的なご飯はお嫌らしいし(笑)


ff-2.jpg





かわいいのだけど。



すっごくかわいいのだけど。




翌朝、大兄に連れられてショップへ帰って行ったときは


ちょこっとホッとしたちょここです(笑)




マロンちゃん、早く元気になるんだよ〜










って。




あれ?





ff-3.jpg




あれれ?




ff-11.jpg



そうみたいだね^_^;






後編へ続きます(爆)





ほったらかしですみません。

少しずつ復活します^^


↑見てくれる人がいるのかアヤシイですが(^▽^;)

ニックネーム ちょここ at 19:35| Comment(29) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ガタガタともさもさ。

気がついたら10月ですっ!

9月は1回しか更新してないことに、我ながらびっくら!!なちょここです、こんばんは顔(汗)


ネットにはしょっちゅう出没してるのですが^^;

一体何をしていたのかと言えば。

mixiを見てくれている人はすっかりご存知でしょうが(笑)

こんなことしてましたあせあせ(飛び散る汗)

http://realmarket.jp/dog-lover/


まだ出来たてほやほやっす。


しかも、こんなこともしてるもんで・・・。

http://dog-lover.a-thera.jp/

一応、店長ブログとでも言いましょうか(^▽^;)

こっとろも常駐しておりますので、遊びに来てくださいねっ。

コメントもお待ちしております〜(笑)



ふあふあ通信をほったらかしですみません。

にも関わらず、毎日カウンターが増えておりましてね。

いや〜!もう!感謝でいっぱい!

今月は、もっと更新頑張ります手(グー)

店長ブログは毎日更新してますが、こっとろの最新ものはコッチに!



さてさて!

現在のこっとろはと言うと・・・

とろろがこんな姿に。

co195.jpg

い、いや、気のせいです、ピコちゃん←また呼び方が変わってる

急に秋になってきたからじゃないですか?


co197.jpg

あははははは(T▽T)


一昨日切ったのですけど、その時はもうちょっと揃ってた気がするのだけど。(言い訳ちっく)

耳なんか、そりゃガタガタ(^^ゞ


また部分はやり直しするわ・・・ボソッ


だけどさ〜

まだこんな方が控えてるもんだからさ顔(汗)


co193.jpg

もさすぎ〜(爆)


ピコちゃんも、1ヶ月もしたらこんなになるさ!(笑)



ニックネーム ちょここ at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

とっても元気でーす^^

めちゃめちゃご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

「もうブログやめるんちゃう?」とか、思われてませんか?顔(汗)

すんません、やめません。笑



こっとろもとっても元気です手(チョキ)


co138.jpg



一時は続いた下痢ぴーも、すっかり治りました顔(笑)

療法食でバッチリです^^

ですが・・・

全く体重は増えません(^▽^;)


フードに書いてある目安でいけば、
こっちゃんは1日100グラム、とろろは80グラムほどが適当ですが

こっちゃん⇒140グラム、とろろ⇒100グラム、食べてます。。。

でも、体重増えないのぉ。

なんてウラヤマシイ・・・ボソッ



そして、なぜか、最近のこっちゃんは食欲のかたまり。

あの好き嫌いの多い(好き嫌いは今も多いけど)、小食こっちゃんが。

なぜだ。なぜなんだ。


ほら、テーブルの上にあるトウモロコシにロックオン。

co139.jpg


きゅーきゅーぴーぴー、うるさいっむかっ(怒り)


co140.jpg


ハーイ、したらもらえると思ってるし。

トウモロコシは消化悪いからだめ!Bad



こんなに食欲があって、山ほど食べてるのに太らないなんて。

やっぱりウラヤマシイ・・←しつこい



細くても元気なコットロと、食べた以上にデブる母。

もっと更新するので、これからもよろしく頼みますm(__)m


co141.jpg



ちょぼちょぼ復活して、遊びに行かせてもらいますね^^


※コメント欄は、今日は閉じさせてもらいます(__)

ニックネーム ちょここ at 02:39 | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

拓美ちゃん。

ちょっと前から、小さな胸騒ぎがありました。

まもなく、マコタンが虹の橋を渡りました。

そして今朝、たくのひとことの拓美ちゃんまで虹の橋を渡りました…
『ありがとう』

こっとろを通して、教えに来てくれてたのかな…

でもさ、拓美ちゃん。

やっぱりまださよならしたくなかったよ。

病を抱えてても、いつも明るい笑顔だった拓美ちゃん。

前日までお散歩してたのに。

まだまだこんな日が続くと信じてたのに。

どうしてみんな急にいっちゃうの…


co82.jpg

拓ママさんには、すごくお世話になりっぱなし。
細やかな気配りの出来る素敵な女性。

拓美ちゃんには、いつも元気と勇気をいただきました。

ありがとう。
本当にありがとう。


今頃、マコタンと「こんにちは」してるかな。
同じシーズーの女の子同士だもんね。


拓ママさんと拓パパさんの上に、深い慰めがありますように…

ニックネーム ちょここ at 19:42| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

マコタン。

こっちゃんが我が家に来てまもない頃。
ペログーでブログ書き始めて日が経ってない頃。
もう2年以上も前のこと。

すごくかわいい3ワンコを、これまたすごく暖かい目で見守る飼い主さん。
そんなブログに出会いました。

頼もしい長女のマコタン。
かっこいいけど食いしん坊なJJさん。
やんちゃな目をしたアマタン。
ほんわかとした優しさを感じる飼い主るるさん。

このブログへ遊びに行くと、ゆったり時間が流れてる気がしたものです。

昨日、5月7日の朝、マコタンが突然虹の橋へと旅立ちました。
『さよならマコタン』


あまりに急で、ちょここ自身が信じられない気持ちでいっぱいですが
るるさんはもっとそうでしょう。


co81.jpg

マコタンにたくさんの笑顔の元をいただきました。
本当にありがとう。

安らかに眠ってくださいね。

るるさんの上にも、慰めがありますように。

ニックネーム ちょここ at 23:21| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

怖いお客さん?

今日のお昼、ちょここ家地方で地震がありましたがく〜(落胆した顔)

って、うちの辺りは震度4だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

結構長くて、「いつ終わるの?」って感じでしたが、
我が家は物が落ちることもなく。

震度5強出たところもあるようですねたらーっ(汗)


阪神大震災を思い出して震えました。

いえ、阪神のときは大阪にいたので、震度5だったのですが。
決して激震の土地にいたわけじゃないです^^;

「来るぞ、来るぞ」と言われてる東海地震もあるし、
ワンコ非常持ち出し袋の準備が必要だなぁ、としみじみ。

みなさんは準備してます?


ちなみに、地震では初めて、こっとろが吠えまくりました(^_^;)

しかも、2ワン揃って玄関にダッシュしながら「わわわわわん」


って言うか、マンションを揺らす来客の方が怖いやん!


キミたちに野生の血はないようやね顔(汗)

co57.jpg
怪獣来たんちゃうかったん?




co58.jpg
とろたんはあいちゅの吠えに釣られただけでち!


あ、そう顔(イヒヒ)


心配いただいてメールくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ちょここ at 23:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

風邪を甘くみてはいけません。

みなさん、風邪など引いてませんか?

ちょここは風邪引いてました…
いえ、まだ引いてますあせあせ(飛び散る汗)

前回更新した下の記事アップした日。
咳が出るなぁ、とは思ってたですよ。
翌日から熱でダウンでしたバッド(下向き矢印)

要するに、日曜日から今に至るまで、延々熱がありますです顔(汗)
3日目、4日目には39度5分まで上がったですよ顔(なに〜)
39度5分なんて、子供の頃のことはわかりませんが
ある程度の年齢になってから、初めて見た数値だったですがく〜(落胆した顔)

熱の高さもさることながら、とにかく治らないっ!
そう言えば、去年の秋にも1週間熱が出ましたっけ…
ただ、あの時は、最初の2日だけまとも?な熱で
残りはずっと微熱だったですが。
今回は、今日まで38度超えしとります…
もう6日目だっちゅうの…orz

たぶん、インフルエンザではないと思われます。
病院には行きましたが、数日経過してたので
「もうインフルエンザかどうかわかりません」と言われましたが顔(汗)
風邪だと思うけどな〜^^;

鼻は出る、咳は出る、顔の右半分が痛い、頭も右半分が痛い、
と、あちこちぼろぼろ状態でしたが、
救いだったのは、胃腸がピンピンしてたこと!

筋肉痛に悶えてた時も、まっすぐ歩けないほどふらふらしてても
あたしのお腹からは、高らかに鳴り響く音が。



ぐ〜〜〜〜っっっ!!



いや、そのおかげで気持ち悪くなかったですが…
こんなに長期間病気のわりに、ちっとも痩せてねえよ…orz

後、喘息も今のとこ大丈夫です手(チョキ)

熱も夜は38度前後出ますが、昼間は37度台前半になりました^^
もう一息かな♪
右顔面はまだ痛いですがあせあせ(飛び散る汗)
どうも、炎症起こして膿んでるようです(-_-;)
抗生物質に期待しとりまります。笑

この風邪も、大元はちー兄の風邪だと思うんですが
奴は1日だけ頭痛を訴えただけで、後は鼻水と咳のみ。
抵抗力のすっかり低下した我が体に、びっくりですふらふら

みなさん、風邪かな?と思ったら、早めに病院に行ってくださいねぇ!


そんな母が寝たきりの数日間。
こっとろはめちゃ元気でした手(グー)

ええ、寝てる母の顔の上を走り抜けるし
お腹の上でジャンプしてくれるしむかっ(怒り)

特にとろろちゃんっパンチ

co28.jpg
え?誰か病気だったでちか?
ちょっとようなってよかったな


まぁ、あなたたちの存在が癒しでもありましたがわーい(嬉しい顔)


ってなわけで、下のレス、もうしばらく待ってくださいね〜キスマーク



しばらく休んでる間に・・・
ニックネーム ちょここ at 22:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

こっちゃんも大人やねん。

毎度ながらあせあせ(飛び散る汗)ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
気がつけば2月です(大汗)


そうそう、サイドバーにGoogleのアドセンスがついておりますが
試験的につけているだけです^^



また愚痴ですが…

なんと、バイト先から店長が消えましたがく〜(落胆した顔)
無断欠勤の末、宅急便で金庫等の鍵を送ってきたそ〜です。

そりゃさ、シンジラレナイ労働してたけど。
あたしも朝に顔を合わせるたび、『過労死するよ』と言ってましたもん顔(汗)
1日15時間以上労働してましたねぇ。

でもさ!
いい大人なんだから、やめるときはちゃんと言おうよ!

で、残ったバイトのあたしたちは、その分仕事が増えてたりするわけで顔(泣)



いつも愚痴を聞いてくださってありがとうございます揺れるハート


我が家のこっとろはと言えば。

代わり映えのしない毎日を過ごしております。笑

co22.jpg
おちゃんぽ、今日も行ったでちよ
明日、雪かもしれへんねんて


そんな中、こっちゃんにはちょっとした出来事がかわいい

なんと、2歳にしてすべての乳歯が抜けました〜Clap

co23.jpg
何すんねん!むかっ(怒り)


いや、写真じゃよくわからないけど顔(泣)

思い起こせば、まだ1歳になる前。
今の獣医さんにかかる前。
『もう抜けません!抜歯は急いで!』と言われましたっけ。

抜歯だけに麻酔かけるのをためらい、結局しませんでしたが
や〜っと抜けましたよぉ〜(嬉し泣き)


今までご心配いただいたみなさま、ありがとうでした^^



私事ではありますが・・・
ニックネーム ちょここ at 22:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ううう(涙

パソコンがぶっ壊れてしまいました(T_T)
当分出没できないかも(;_;)
めちゃショック
まあ もう6年使ってるので 仕方ないと言えば仕方ないかなあ...
早く復帰したいです

携帯より ちょここ
ニックネーム ちょここ at 20:24| Comment(40) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

こっちゃんは喜び庭駆け回り♪

寒い一日でしたねぇ〜
予報どおり、朝起きたら雪が積もってました雪
ちょこっとですけどね顔(ペロッ)

これは何が何でも、カメラ持参で外へ出ねば手(グー)

どうせ、雪の冷たさにビビって、
こっとろはすぐに帰ると踏んでましたが。笑

ところが…

cotto378.jpg
わー、これ何やねんかわいい


我が家で一番の寒がりこっちゃんが、はしゃぐはしゃぐがく〜(落胆した顔)

cotto379.jpg
ちょっと食ったろ


こっちゃん、足冷たくないのぉ?

cotto380.jpg
なんやねん、忙しいねんから呼ぶなや


反対に、とろろはブルブル震えっぱなし顔(イヒヒ)

cotto381.jpg
こんなとこに降ろすじゃないでちよ


家じゃ、ぜんぜん寒がらないのに。笑

cotto383.jpg
もうやでちー


今年もいい雪玉ついてますね〜Good

ちょっと角度の違う写真をアップでるんるん

cotto384.jpg
帰りたいでち


こっちゃんは帰りたくないってよ〜

cotto385.jpg
あらよっと


本犬もバックも白いのでわかりにくいですがあせあせ(飛び散る汗)
足上げちっち中のこっちゃん顔(イヒヒ)

大兄が『レモンのカキ氷完成!』と言ってましたが顔(汗)


どけど、バイトが休み中の雪でよかった〜!左自転車通勤

みなさんのとこはいかがでしたか?



お・ま・け
ニックネーム ちょここ at 17:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

大掃除でモデルさん。

めちゃ寒くなってきました顔(なに〜)
明日の朝は白かったりするかな?雪
うちはその程度ですが、大雪の予報の出てるみなさん、
暖かくしてお過ごしくださいねぇexclamation

そんな今日、早くも最終ゴミだった我が家。
昨日はゴミ出し作業に追われておりました顔(汗)
でも、ゴミ出しただけ。
大掃除はこれからだあもうやだ〜(悲しい顔)

今日から4日まで、バイトも休みだし頑張ろう手(グー)


と、言うわけ(?)で、衣替えもしてなかったワンコ服、
やっと入れ替えましたあせあせ(飛び散る汗)

cotto375.jpg
順番に出てきた服、着せるんやめてえな


うふふ揺れるハート
こっちゃんなんか、バンダナ付きるんるん

とろろには、元はこっちゃんの服をぴかぴか(新しい)
この服、生地を送って作っていただいたので、
サイズがこっちゃんにピッタリなんですわーい(嬉しい顔)

それが嫌らしく(汗)、着てくれないこっちゃん。
こっちゃん、ダボダボで前ホックでないと着てくれないんですふらふら

とろろも太ったし、サイズもいけるかもひらめき

cotto376.jpg
どうでちかね


そんなに大きくないな〜と、思ったのですが…
やっぱり胴長こっちゃんに合わせてあるため、
お腹部分にちっちがかかってしまいました顔(え〜ん)

cotto377.jpg
とろろはウナギ犬じゃないでちからね


大元はちー兄のTシャツで、結構お高いブランドなのにな〜
あたしのTシャツが3枚以上買えるってばあせあせ(飛び散る汗)

cotto374.jpg
とろたんはこれでいいでちね


もう小さいかな?と思った2号サイズ、まだ着れてよかったわ〜顔(笑)

ニックネーム ちょここ at 21:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

写真撮影は難しい〜

昨夜、やっと年賀状撮影をしました鏡餅
凹んでるこっちゃんをなだめながらの撮影だったので、
細かいとこまで気が回らず…
100枚も撮ったのに、ろくな写真がなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

とにかくまともなこっちゃんの写真がなーいがく〜(落胆した顔)
めちゃめちゃ目を細めて凹んだ顔ばっかり。涙
「これならいいかな?」って写真は、とろろがしっかり後ろを見せてなくて
着物の帯のリボンがイマイチ写ってないしふらふら
せっかくの正月リボンもずり下がってたり顔(なに〜)

着物のサイズが小さかったため、
ちんちくりんなので帯が見えないとショボイ…あせあせ(飛び散る汗)
でも、もうこれしかないかなぁ。
2度とこっちゃんは着てくれないと思いますから顔(汗)

そんなこんなの写真は、お正月にアップするとして顔(ペロッ)

撮影後に、とろろにもこっちゃん用衣装着せてみましたぴかぴか(新しい)
とろろも一応(?)男の子だし顔(イヒヒ)

cotto365.jpg
どうでち?


とろろ、似合わねぇ〜!!!
じいさんみたいに見えるのはあたしだけ?顔(汗)

それに、とろろにはやっぱり地味だぁ。
こっちゃんはすご〜く似合ってたです顔(メロメロ)(親バカ)

こっちゃんは袴を上にしたしなぁ。
やっぱり羽織が上だと変かもあせあせ(飛び散る汗)
サイズも大きいけど。笑

ついで?に、ブルーの白雪姫リボン姿もるんるん

cotto359.jpg
似合いまちよ


やっぱりとろろのキャラはこっちだな顔(イヒヒ)

さて、頑張って年賀状作りに励まなくちゃ手(グー)



バトンでーす^^
ニックネーム ちょここ at 20:16| Comment(26) | TrackBack(3) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ステキな贈り物♪

昨日、待ちに待ってたプレゼントが届きました顔(笑)

『TAKUMI word to cook』の拓ママさんから、手作りカレンダー揺れるハート

1月はこっちゃんが載ってます顔(メロメロ)

cotto319.jpg

寧々さん、なっつちゃん、ハナちゃんと一緒るんるん


4月はとろろが独占exclamation

cotto320.jpg

嬉しいわ〜ヾ(〃^∇^)ノ

他の月も、お友達ワンちゃんがいっぱいClap
来年はカレンダー見るのが楽しくなりそうかわいい

しかも、おやつまでわーい(嬉しい顔)

cotto321.jpg

拓ママさん、本当にありがとうございます!(*'-')o(*,",)oぺこり


ではexclamation 早速おやつを顔(イヒヒ)

歯磨きガムにしましょうかね〜グッド(上向き矢印)

cotto323.jpg
久々のガムやん!
はやくよこちゅでち!


そう言えば、ガムって久々かも〜^^

とろたん、こっちゃん、マテ〜exclamation

cotto324.jpg   cotto325.jpg
早くするでち!         かーちゃん、持ってや


ヨシッGood

cotto327.jpg   cotto326.jpg
これ、イケるでちよ         ちあわちぇでち〜揺れるハート


cotto328.jpg   cotto330.jpg
しっかり持っててや         うまいわ〜揺れるハート


あっというまに完食しました顔(笑)

まだ明日の分もあるからね〜手(チョキ)


cotto322.jpg
拓美ちゃんのママ、ほんまにありがとう!
おいちかったでちー!


本当にありがとうございましたキスマーク

ニックネーム ちょここ at 18:38| Comment(18) | TrackBack(4) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

年賀状撮影はいつ?

寒いっすねぇ〜ふらふら
そろそろ、早朝バイトが辛い気温になってきました顔(汗)
いや、もうひと頑張りするぞっと手(グー)

そんな中、野良犬のようになってた(笑)とろろをシャンプーぴかぴか(新しい)

cotto315.jpg
やれやれでち


カットはほとんどしてませんあせあせ(飛び散る汗)

だって…
年賀状撮影までに、もう1回シャンプー&カットするためexclamation

まだ、とろろの正月リボンを買ってないんですよねぇ。
お気に入りのリボン屋さん『Ruban』さんで正月用リボンのUPを待ってたですが、
昨日1日パソコン開かなかったらUPされており…
一日で完売されておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

次のUPを待つかなぁ。
他を探すかなぁ。


cotto317.jpg
え… また変な服着るんやろか…


そうねぇ、撮影はこんな感じかなわーい(嬉しい顔)

cotto316.jpg
せやから、嫌やゆうてるねん


写真はココにもアップしますが、
年賀状を『もらったってもええな』って方がいらっしゃったら
ぜひ、サイドバーの封筒をクリックして、メールくださいねぇ顔(笑)


cotto318.jpg
こいちゅ、やる気ないでちから、モデルはとろたんだけでいいでちね


こっちゃんの撮影が憂鬱だぁ。笑




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜追記です゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ゴメンナサイ、メールフォームが開きませんでしたm(__)m

コメントもらって気付いたのですが…
なんと、サイトのサーバーに障害があったらしく
サイトのすべてのデーターが消えてましたがく〜(落胆した顔)
11月26日からだったそうです(,,-`ノ。´-)コッソリ...

いかにサイトをほったらかしにしてるか、よくわかりますねふらふら

そう言えば、サーバーからメールがきてたような…(オイ)

サイト自体はすぐ復活できるのですが
CGIはすべてやり直しもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、メールフォームは復活させました顔(汗)

ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちょここ at 18:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ダウンしちゃいました。

か、風邪を引いてしまいましたがく〜(落胆した顔)

まともな風邪なんて、4年近くぶりかも?
今まで『喉が痛い〜』ってことはあっても、それで終わってたのにあせあせ(飛び散る汗)

今回、咳や喉の痛みもあるけど、熱が出ちゃったですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
月曜は微熱程度だったのに、今日は38度超え顔(なに〜)

一番辛いのは、なぜか右半身の痛み。

あ、でも、気持ち悪いとかはないので、ご飯は食べられます顔(ペロッ)


ゴメンナサイ、少し下のレス、待ってやってくださいねぇ。
治ったらゆっくりみなさんのとこへも遊びに行きます揺れるハート


cotto238.jpg

夜明け前に家を出るのに、半そでなんか着てるからちゃうん

夜もお腹出ちて寝てるでちよ

睡眠不足もあるやろ〜?



はい…、きっとその全てです顔(汗)

ニックネーム ちょここ at 21:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

知ってください。

お友達ブログで知りました。

救え!消えゆく小さな命達


どうぞ、クリックしてご覧ください。

ペットブームなどと言われてる陰に、こんな現実があります。
悲惨な過酷な状況にありながら、
なおも人を信じようとする姿に涙が出ます。


思うことはたくさんありますが、
ありすぎてとても言葉には出来そうにありません。

ただ、この子達は愛されるために生まれてきた、そう思います。
ニックネーム ちょここ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

そんなこんなで。

お散歩時間も少しづつ早くなってきましたが
まだまだボケボケ写真ばかりあせあせ(飛び散る汗)

cotto153.jpg   cotto154.jpg
動くとろたん、ボケボケ         カメラ目線のこっちゃんも


あ、こっちゃんの左下に写ってる白いものはフン袋です顔(汗)

フラッシュつけるときれいなんだけど。

cotto155.jpg

やっぱり背景が暗いっすねふらふら



さて、ちょっとお友達ブログへも遊びに行けず、すみませんたらーっ(汗)

昨夜は、深夜に往復40分チャリこいでセブン〇レブンへがく〜(落胆した顔)
ネットで注文した本の受け取りに使うために、
場所確認にチャリチャリ出かけてたです。

遠いけど、本の受け取りをココに指定したのに
今月の末にもっと近所にOPENする事が発覚顔(え〜ん)

また本が届いたら行かないともうやだ〜(悲しい顔)

坂道もあったせいか、呼吸が苦しくてぇ。(喘息持ち)
ぶっ倒れておりましたバッド(下向き矢印)


また、急に今日の午後から、大阪から実母が泊まりに来る事になり‥
ちょいとバタバタしております。m(__)m

レスも遅れ気味ですんませんたらーっ(汗)


こっとろは今日も元気でーす^^

cotto156.jpg


とろろちゃん、座ってぇ〜!
こっちゃん、こっち向いてぇ〜!

cotto157.jpg


大変よく出来ましたGood

ニックネーム ちょここ at 01:30| Comment(26) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

シャンプーが伸びたわけ。

とろたんのシャンプーの日がきましたぴかぴか(新しい)

cotto129.jpg
やでちねぇ


我が家のワンのシャンプーは、みんながお風呂に入った最後に
お風呂のお湯を少し湯船に残して始まります。

今回も大兄がシャンプーしてくれるので、
では!まず母が入って参ります手(チョキ)

いつものように洗面器にお湯を入れて、体にバシャーンexclamation

と、その時、母の叫び声がexclamation×2



ひゃあああぁぁぁぁぁ




なんと、お湯ではなくお水でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そう言えば…お昼過ぎにすんごい暴風雨と雷があったんだっけ…
その時3分ほど停電したんだったっけ…orz

給湯器の電源が切れたままになっておりましたがく〜(落胆した顔)

心臓マヒ起こすかと思ったです顔(汗)

と、言うわけでみんなシャワーに変更になりました…
とろたんのシャンプーは翌日に持ち越しですふらふら


cotto130.jpg
やりまちた!生き延びたでち揺れるハート


って、一日伸びるだけやけど顔(汗)


cotto131.jpg
それはよかったな、とろろさま


偉そうに、自分だけ座布団の上ですかいパンチ

ニックネーム ちょここ at 00:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

プチ復活。

ひっそりプチ復活です顔(汗)

思ったよりたくさん休んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

テンプレは、思い通りのイメージが出来ず、
3つも作ってしまいました顔(ペロッ)
でも、結局一番短時間で出来たシンプルなものに。
30分で出来たやつ…(-。-) ボソッ
何してるんでしょうねぇ。笑

ついでにぜんぜん更新してないHPもいじろうと思いましたが、
開いてみたらめまいがして、手が勝手に閉じてしまいましたがく〜(落胆した顔)
これを「見なかったことにしよう病」と言います顔(イヒヒ)

まぁ、HPはまた今度顔(汗)
って言うか…HPの存在知らない人も多いかも?^_^;


さて、しばし休めばさぞかしネタがいっぱいに…と、思ってましたが
母がだらけただけでした。汗

そうそう!
休んですぐに、デジカメがOFなのにも関わらず
勝手に起動してるのを目撃し、ちょっとビビっておりましたら
3〜4日前から何度もON OFを繰り返し…
どうやら接触不良かなんかのようで。。。
普段はバッテリーを抜いてる日々でございます…orz

あ、でもちゃんと撮れます手(チョキ)


7日(木)の夜、うんち袋を持った母を見たこっとろ。笑

cotto123.jpg
かーちゃん!散歩やな!


cotto121.jpg
わーい! わーい!


cotto122.jpg
ちゃっちゃとドア開けるでちよ!


とっても元気でーすわーい(嬉しい顔)

おうちでの楽しいバトルのムービーもアップしましたるんるん



ムービー観る?
ニックネーム ちょここ at 02:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

遅い夏休みのお知らせ。

みなさん、こんばんわん。

こっちゃんです。


とろたんでち

cotto119.jpg

最近、かーちゃんが更新サボってるけど

なんか、エライ遅い夏休み中やねんて。


じゅっと夏休みだったでちけどね。

でな、ついでにテンプレもいじるゆうてたし

もうちょっと夏休みするみたいやねん。


まだ手もちゅけてないでちけどね。

せやし、もうちょっと待ってたってな。

どうちぇ、ちゅぐ復活でちよ。

こっちゃんからお知らせでした揺れるハート

ニックネーム ちょここ at 03:35| Comment(30) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お買い物に行ったら。

久々に、こっとろ連れてホームセンターでおっかいもの〜るんるん

外は暑いし、他に行くとこ思いつかなくてあせあせ(飛び散る汗)

cotto33.jpg
こっちゃん、暑くても公園がええけど


公園行ったら、暑くてとけちゃうよー

cotto34.jpg
とろたんはおやちゅがほちいでち


ホームセンターを歩いてたら、
「あら?コットンちゃんととろろちゃん?」と声が。

こっとろは今の動物病院にかかるまで
ここのホームセンターにある病院に行ってたです。
その病院のスタッフのお姉さんでしたぴかぴか(新しい)
よく覚えてるのだわ〜Clap

そのお姉さんがチワワとマルチーズを連れてたのですが…
そのマルチーズの小さいことexclamation
「子犬ですか?」と聞いたら、「もう1歳なんです」とのこと。
もう(ノ゜凵K)ノびっくり!!

小さいマルと言えば、yuccaさんとこのリランちゃんは1.6キロ揺れるハート
大兄の学校にいるポッポちゃんが1・3キロハートたち(複数ハート)
その2ワンだけでも驚きなのに、その子は1キロなんですって〜がく〜(落胆した顔)

cotto35.jpg
こっちゃんは大きいな


こっちゃんどころか…
いつもは小さいと思ってるとろたんが、めちゃくちゃ大きく見えた〜笑

おめめが大きな可愛い子でした顔(笑)

cotto36.jpg
どうでもいいでちよ


とろろちゃん、吠えるのはやめてね顔(汗)



そんなこんなのお買い物でしたが…
帰りにちょっとした事件が・・・
ニックネーム ちょここ at 00:06| Comment(35) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

誰のプレゼント?

暑い日が続きますね〜顔(汗)

とろろはまたもや下痢ぴーですふらふら
今回は原因がわかってるんですが…
昨日、テーブルの上にあったボーロ、盗み食いしたんですがく〜(落胆した顔)

食べた量はそんなに多くないです。
小さな袋の半分くらい。
こっちゃんならな〜んともない量でしょうが…あせあせ(飛び散る汗)

もちろん悪いのはあたしたちですが、
普段食べてるおやつで下痢ぴーしないでよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、元気です。(*≧m≦*)ププッ


さて!ちょっと日付は戻りますが、8月3日のこと。

こっちゃん、首になにやらつけています顔(イヒヒ)

coto863.jpg
新しい首輪やねん、似合うやろ?


とろろはあるものに興味津々。

coto864.jpg
とろたんのはこれでち!いっぱいご飯入るでち揺れるハート


coto865.jpg
大兄たん、ありがとでちexclamation
こっちゃんもありがたくもろとくわ


って!!
どう見てもサイズが違いすぎやろが〜!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それは大兄が学校の担当犬、ジーナちゃんに買ってきたもの。
8月3日は、ジーナちゃんの9歳のお誕生日でした顔(笑)
なんさんちのスタンくんも同じ誕生日ねバースデー

あたしもおやつを買って持って行ってもらったわ手(チョキ)

ジーナちゃん、お誕生日おめでとうかわいい

大兄に「めちゃ似てない」と言われたし
ワイマラナーの色がぜんぜん出ないけど…
可愛い可愛いジーナちゃんです顔(ペロッ)

gg2.gif

ニックネーム ちょここ at 00:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お留守番なこっとろ。

涼しい一日でしたGood

こんな散歩日和の日に、一日出かけておりました顔(汗)
県内ですが、車で2時間半離れたとこまで。(高速は使わず…)

ワンコ見に行ってたですあせあせ(飛び散る汗)
いえ、ワンコ迎えるわけではないのですが顔(ペロッ)

こんな田舎まで!

coto851.jpg

めちゃめちゃキレイな川でしたねー

この田舎にある、とあるブリーダーさんまで。
名前は出しません…
なぜなら、想像以下だったからBad

サイトで見るのとはエライ違いだパンチ

しっかり見学に行かないと、わからないもんですねぇ。(しみじみ)


と、言うことで!

朝から夕方まで、8時間のお留守番だったこっとろ。
帰ってみたら、出かける時と部屋が同じだったですねー
シートも汚れてませんでした。

もしかして、ず〜〜〜〜っと寝てた?顔(汗)

coto845.jpg
でへでへ。


朝から涼しかったけど、日中暑くなることを予想して
午後2時からエアコンが入るようにタイマー設定していきました。
涼しくてぐっすり寝てたな〜?笑

ハイテンションなこっちゃんと、ちょっと拗ねてるとろたん?

coto846.jpg
とろたんも出かけたいでち


coto847.jpg
せやけど、静かで爆睡できたやん


coto849.jpg
それはそうでちけど


coto850.jpg
やっぱりお出かけがいいでちーたらーっ(汗)


お留守番、ご苦労さまわーい(嬉しい顔)

今度、一緒に出かけようね揺れるハート

ニックネーム ちょここ at 00:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする