2010年04月22日

とろろちゃん、はぴばすでー!

めっちゃご無沙汰です^^;
レスもほったらかしですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんだかんだであっという間に日が経ち…。
気がつけば。

そう、気がつけばね、とろろちゃん。

ct-50.jpg


とろろちゃんのお誕生日になってたよ〜♪


はぴばすでー!とろろちゃん!


ct-51.jpg

早いもので、とろろちゃんも5歳だね〜^^





こんなブログもほったらかしなのに、
早々にお祝いコメントをいただいたり、プレゼントをいただいたり。

感謝の言葉もございません(T_T)



お誕生日の様子やいただいたプレゼントなど
記事にアップしたいのは山々ですが…
現在、歯痛に撃沈中な母^^;

その内治らないかしら…と我慢してたら
どんどん痛みが増し(こら)

まだ治療して1年なのに顔(泣)



ct-52.jpg

はい、とろろ様。
明日には。

せっかくのお誕生日にすんません。



近々改めて更新します^^





これだけだとあんまりなので(笑)
2月20日〜3月28日まで梅林公園であった梅祭りの画像など顔(イヒヒ)

ct-53.jpg


素晴らしい見晴らしでしょ♪


ct-55.jpg


実物はもっと見事ですよ^^


ct-56.jpg


なぜ上からの写真ばっかりかと言うと。

わたくしめ、梅を見に行ったのではなく、
期間中、和菓子の売り子さんをしていたからなのでありました〜(≧∀≦)
物販ブースがこの位置なもんで(笑)




この梅林公園と隣接して、農業公園ってのもあるのですが
実は、もうすぐ農業公園で牡丹祭り。
またもや和菓子の売り子さんになる予定でっす^^;

毎日ではないですが。


なので、なんとしても歯痛を治さねばならない( ̄ー ̄;)



ズキズキする歯が治りましたら
遊びにも行かせていただきますね^^



あ!!そうそう!!


もちろん…

ct-57.jpg


ニックネーム ちょここ at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする