2009年11月09日

山の上のドッグラン

ご、ご無沙汰しちゃいました^^;

気がついたらもう11月ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんのところでは、新型インフルエンザはいかがですか?

こっちは、最近までちっともだったのですが
ここ2〜3日で、とうとう山までウィルスがやってまいりました(笑)

我が家も時間の問題かも…^^;




更新はサボっていましたが、
もちろん、コメントはありがたく拝見しておりました^^
そのコメントの中に、ひなと。さんから
『CREA DOG 2009 Autumnにこっちゃん載ってましたね』とコメントが!

な、なんじゃそれ〜?←知らなかったらしい


そう言えば、ひとつ思い当たることが。
前に記事も書きましたが、時々YAHOO!ペットのフォトコンテストに応募してるんです。
確か、それにCREA DOGとのコラボがあったような。

調べたら、やっぱりありましたよ^^;
「もうメロメロ! おねだり」コンテスト。

慌ててネットで雑誌をお取り寄せ(笑)






そしたら。

そしたらですね。




こんな風に載っておりましたよ!

どん!

ff-1300.jpg
このときの記事に使った写真⇒『おかーん』

に、2位ってこっちゃんが〜?
フォトコンテストじゃ150位だったのにぃ〜?(爆)


アップでも(笑)

ff-1301.jpg


なんでも、コンテストの順位とは関係なく、
CREA DOGの編集部の方々が選んでくださったそうです。
2位に選んでくださってありがとうございます〜(T▽T)
んでもって、教えてくれたひなと。さん、ありがとうございます〜!

これは家宝だな(笑)





なんて、家宝雑誌の話はこれくらいにして(≧∀≦)

こっからめっちゃ日にちが遡ります。(サボってたので)


我が家の近くには、梅林公園があるんですが、
梅の時期、ブルーベリーなどの時期以外は、
めっちゃ閑散としている公園なんです。⇒『誰もいない公園』

景色の良い、広い公園。
もっと活用すればいいのに。

ずっとそう思ってたんですけどね。
とうとう活用することに決めたようです。

しかも、ドッグラン顔(笑)


オープン前の無料開放があったので、もちろん行ってまいりましたよ♪

ff-1303.jpg
※手前の緑の網は、ランと慣らしスペースの境です


我が家の近くということは、もちろん山にあるわけで。
ランの外も自然がいっぱい♪

ff-1306.jpg

三角の緑の屋根はクラインガルデン。
畑付き貸し別荘です^^
最近、流行してるみたいですよ。



ささ!
こっちゃんもとろろちゃんも、久々のドッグランを楽しんでおいで〜!!

ff-1302.jpg


ff-1304.jpg

ほんと久々のドッグランに、こっとろも本当に楽しそう…
ではなくて^^;


実は、かーさんと大兄の半径5mから離れません(-_-;)

ff-1305.jpg

元気に走ってる写真を撮るためには、
母も一緒にダッシュせねばならないわけで。

おかげで、息は切れるわ、写真はボケるわ。


ff-1307.jpg


ff-1309.jpg

だって、ドッグランは走るとこなんだも〜ん!



他のわんちゃんともほとんど絡むこともなく、
ひたすら母の後を追い、

ff-1310.jpg

とろろちゃんの顔がやつれてきた?^^;



とうとう…

ff-1311.jpg

大兄の股の間から動かなくなりました^^;




こっちゃんはと言うと。

ff-1312.jpg


わあ。つかまった〜♪



ff-1313.jpg


ドッグランで抱っこかよバッド(下向き矢印)




長いこと行ってなかったからなぁ;;
ここのランは、フリースペースのみだし
そりゃ怖いかもなぁ。

でも!
こんな近くに出来るんだから、これからはしょっちゅう来て
またランで楽しく走れるように慣れよう!

うん、それがいい、それがいい♪


と、ランの中にいたトレーナーさんに(ドッグトレーナーが4人もいた)
『ここのオープンはいつですか?^^』と聞いたら・・・



『来年の4月です』




マジで( ̄ー ̄;)

そうか、ここは山。
これからの季節、雪が積もるんだった…。






やっぱり、しばらくは田んぼ散歩で頑張るかな( ̄ー ̄;)











かわいいオマケかわいい

山留&畑仲間のSさんがパン焼き機をご購入♪

ホカホカ焼きたてパン、いいな〜!!
なんて言ってたら。


材料すべて投入した上で、パン焼き機を持って来てくれました!

ff-1315.jpg

スイッチ入れるだけGood



しばし待ったら…

こんなおいしそ〜なパンが出来上がりぴかぴか(新しい)

ff-1316.jpg


Sさん、ありがとう〜♪










もうちょっと更新します!遊びにも行きます!
見捨てずクリックを(^▽^;)

r-102.jpg
人気ブログランキングへ

ニックネーム ちょここ at 19:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする