2008年01月22日

お誕生日とお知らせ。

こっちゃん、3歳になりました〜ぴかぴか(新しい)


dl-785.jpg


いつも使いまわしでごめんなさい^^;



お誕生日の様子は、こっちにあげてるので

よかったら見てくださいね^^


たぶん・・・。

ふあふあ通信は、しばらく休止に入ります。

DOG*LOVERも毎日更新出来てない状態なので。


よかったら、DOG*LOVERに遊びに来てくださいね^^

一応「店長ブログ」なんてなってますけど

ショップは開店休業状態なので^^;

ふあふあ通信と変わりません(笑)


ただ、あっちのブログで知り合った方も多いので

そのままDOG*LOVERで続けてると言った方が正しいかも^^;



これからも仲良くしてくださったら嬉しいです^^

ニックネーム ちょここ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年になりました〜!

2008年になりました^^


我が家の年賀状です♪


しつこく両ブログ使い回しですんません^^;


dl-619.gif


今年もたくさん遊びに行きますので、

どぞどぞ仲良くしてくださいね^^


ニックネーム ちょここ at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする