2007年12月31日

よいお年を!

大晦日ですねっ^^


みなさん、いかがお過ごしですか?


ちょここは、結構いろいろあった年末でした^^;



ほんとに2007年は、更新もボロボロで放置する時間も多かったのですが

それでも仲良くしてくださってるみなさまには、

ほんとにほんとにほんと〜〜〜〜〜〜に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!



来年は、どこまで二つのブログを続けるのか

またくっつけちゃうのか、方向性も決まっていませんが

どの形になろうと、仲良くしていただけたら嬉しいです。


どうぞ、来年もよろしくお願いします!



下使いまわしですんません^^;


dl-617.jpg


よいお年をお迎えくださいね!!

ニックネーム ちょここ at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

笑顔が見れて嬉しいな^^

久しぶりの更新です^^;


いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m




これまた久々に(笑)

芝生広場へ走りに行ってきました^^



天気は悪くはないのだけど、よくもなく。

暖かいのだけど、風が強いという

「どっちやねん!」な日でした(笑)






走るの大好きなとろろちゃん。


思いっきり走ってます♪


co284.jpg



co285.jpg

↑この写真、すご〜くこっちゃんに似てるなぁ(笑)



co286.jpg

はいは〜い^^




co287.jpg



co288.jpg


よかったねぇ^^




こっちゃんももちろん走りましたよ♪


co289.jpg


ちょっと顔が怖いけど^^;




co290.jpg


でも、マーキング大王なのであせあせ(飛び散る汗)

とろろちゃんよりは少なめ(笑)




やっぱり、いつもの散歩より楽しそうなのです^^


co291.jpg



co292.jpg




走るこっちゃんが少ないので


お空とこっちゃん写真連発です顔(笑)


co293.jpg



co294.jpg



co297.jpg



すっきり青空ではないのだけどあせあせ(飛び散る汗)





ここまで徒歩25分。

たくさん歩いて、一緒に走って

ちょここもいい運動になりましたぁ〜(≧∀≦)




co295.jpg


胴長うなぎ犬こっちゃん。


実は首も長いです(笑)




前から思ってたんですよね。


ちょっとカメっぽい(爆)


co296.jpg



リード引っ張りすぎて伸びたのかしら(笑)





頑張ってちょくちょく来よう^^




その他の写真は、コチラにありますので

見たってくださいねぇ〜!





ご無沙汰ばかりなので、報告し忘れていましたが^^;


大兄、秋に無事にドッグトレーナーになりました♪


春からは、そのまま学校で教師助手として社会人になりまーす顔(笑)


がんばれよ〜(笑)

ニックネーム ちょここ at 01:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

根競べの散歩。

気がつけば、12月ですよー。


なかなか更新が増えないちょここです^^;


ちょっと、こっちにネタが取られてます(笑)




両方は無理かなぁ。





我が家のこっとろは、家では写真が大好き揺れるハート


カメラ見せると、尻尾フリフリでやってきます。


なのに。

外じゃほんとにカメラ嫌いに変身もうやだ〜(悲しい顔)


dl-406.jpg


こっちゃん、わざと目を細めるんですよ^^;




外へ行くと、歩きたくてマーキングしたくて仕方ないこっちゃん。


dl-407.jpg



ずっと写真撮ってるわけじゃないから

ちょっとは協力して欲しいなぁ。




歩いてるとこなら撮影OK?


dl-419.jpg


落ち葉の上をお散歩犬(足)犬(足)




dl-420.jpg


虫のお持ち帰りはやめてねあせあせ(飛び散る汗)




とろろちゃんもご機嫌さん。


dl-421.jpg



でも、とろろちゃん、

かな〜りたくさんのくっつき虫をお持ち帰りしましたよ(^▽^;)


どこでついたんだろう?




dl-422.jpg


うわっ。


さっきまでご機嫌だったのに^^;




ちょっとくらい写真撮ってもいいじゃんよ〜


dl-418.jpg



いや。

ブロガーさんなら、母の気持ちはわかるかと(笑)




こうして、根競べ散歩は続くのであります(≧∀≦)





えっと。

オーバーオールとウェディングドレスのモデルさん募集中です^^

12月5日まで募集してますので、よろしくお願いしますかわいい

詳しくは右 2代目モデルさん、募集中!

ニックネーム ちょここ at 01:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする