2007年11月12日

こっちゃんが走れないワケ。

夜の散歩に出たら、あまりの寒さに震えましたっ!

こんばんは!ちょここです。


大兄に、

「脂肪のコート着て震えるんやから、
 兄ちゃんがどんだけ寒いかわかるやろ?」

などと言われてしまい、ちょっとむかついております(-"-)


これからどんどん寒くなるので、風邪には気をつけてくださいね〜!



ってことで。

ちょここのどうでもいい話はこの辺で(笑)



こっとろの公園の写真ををば。


co268.jpg


とろろちゃ〜ん揺れるハート

こっちこっち〜顔(笑)



co269.jpg


とろろちゃ〜ん揺れるハート

かわいいよ〜顔(笑)




co270.jpg


たまには、思いっきり走らないとね^^





ん?


こっちゃん、何か?


co271.jpg



それはね。



実はね。











キミは呼んでも来ないからっexclamation×2



co273.jpg



とろろちゃんもただ単に離してるわけじゃないです。


大兄と母の間を行ったりきたりするだけ。



でも、こっちゃん、どっか行っちゃうじゃんもうやだ〜(悲しい顔)



co272.jpg



大兄がリード持って走ってくれてるのに

それは拒否するし顔(汗)


どうしたら、思いっきり走れるのかしらねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)






まぁ、いいか(笑)


ご機嫌なおして、おやつにしますか?顔(笑)


co274.jpg




co275.jpg






おやつと言えば♪


こっちで、おやつモニター募集してますので、

よかったら参加してくださいねわーい(嬉しい顔)






co276.jpg



あ、すみません(笑)

ニックネーム ちょここ at 00:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする