2007年11月02日

こっとろ、絶好調!

11月になり、一段と涼しくなってきましたね顔(笑)


プチオヒサですあせあせ(飛び散る汗)


涼しくなったら、もちろんお散歩犬(足)犬(足)

暑がりちょここも、気持ちよく出かけておりますGood


風邪引いてますけど・・・ボソッ




が。

相変わらず、引っ張りブラザーズどんっ(衝撃)


co258.jpg


co257.jpg


右へ左へ引っ張っておりますパンチ


また爪が削れても知らないよっ!




公園へ行ったら行ったで


co260.jpg


co259.jpg


こっちも相変わらず、非協力ブラザーズ。



へっへっへ。

でも、今日は忘れなかったもんね。


必殺の用意があるもんね。


co261.jpg


co262.jpg


今まで、おやつを持って散歩に行くことがほとんどなかったです。


なぜなら、こっちゃんは外では一切おやつを食べなかったから。


でも、最近、食に目覚めてきてるこっちゃんなので
もしかして、外でも食べるかも?


co264.jpg


おおー!

ほんとにちょっとだけだったけど、おやつに反応した〜!!

しかも、食べた〜グッド(上向き矢印)



co263.jpg


キミはいつでもOKね顔(イヒヒ)



はい、こっちゃん。

もう1枚〜かわいい


co265.jpg


ありゃ。

なんか、すっごい変顔が撮れたわ顔(笑)


co266.jpg


そういうとろろちゃんも、結構変顔だよ顔(汗)




うん、これからはおやつ持参かな顔(笑)


明日もお天気いいといいけどね〜


co252.jpg



ささ。

早く帰って、どっちかシャンプーするよ!


co267.jpg




わはは(≧∀≦)

終わりが、こっちのブログと同じだぁ〜(笑)

ちなみに、こっちゃんバージョンです顔(ペロッ)

ニックネーム ちょここ at 23:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする