2007年09月10日

芸達者とろろさん。

またご無沙汰しちゃったちょここです、こんばんは^^


突然ですが(笑)

わんこに一芸って教えてますか?

我が家は、時々教えます顔(笑)

別に、一芸が出来たとて、飼い主が喜ぶだけなんですが
大兄のドッグトレーナーのライセンス試験にも、
この一芸は結構な数があるようで、びっくりですがく〜(落胆した顔)

わんこの集中力を高めたり、コミュニケーションにはGood!だそうですよGood


この一芸なんですが・・・

我が家は、断然とろろが覚えがいいですかわいい

何を教えても、5分とかからず覚えてしまい
教えた方がびっくりです(笑)

大兄が、ライセンス試験に連れて行きたいと言ってましたっけ(爆)

co188.jpg



こっちゃんは、どっちかと言えば苦手なので
あまり教えることもないです顔(ペロッ)

co189.jpg

チョウダイチョウダイは得意技だけど顔(イヒヒ)


これはたぶん・・・

とろろは母と兄の気持ちを読むのがすごくうまいからかも。

写真撮るときでも、すぐに「何をして欲しいと思ってるのか」を察知します。

こっちゃんはマイペースなんですね、きっとるんるん

そんなこっちゃんもまた、こっちゃんらしくて好きですが揺れるハート

co190.jpg


まぁ、確かに(^▽^;)

co191.jpg



たいして必要のない一芸ですが、

とろろさんの新技をムービーに撮ってみました^^

よかったら、見たってくださいねぇ〜Hello


ムービーはコチラ!

ニックネーム ちょここ at 02:58| Comment(26) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする