2007年07月11日

ついに。

デジカメが、そろそろ寿命なちょここです、こんばんは^^;

いつもほったらかしですんませんm(__)m

こっちゃんもボサボサのまま。

だって、大兄がライセンス試験が近いとかで、ぜんぜん家にいないもんで。

え?ひとりでしろって?顔(汗)



さて!
ぴーぴー続きだったこっとろ兄弟。

こっちゃんはもうぜんぜん普通ですけどね。

ところがとろろが・・・。

手作り食&毎回整腸剤でも、ぴーぴーしてしまうようにもうやだ〜(悲しい顔)



ここまでくると、避けてはいられなくなったのがコレ。

co130.jpg

ザ!療法食!


前にサンプルもらってた「皮膚アシスト」とかじゃないですぜ。

皮膚アシストより更に胃腸に優しい、アレルギー対応食。

うんとね、セレクトプロテイン・ブルーホワイティング&タピオカ!

タピオカですよ。笑


獣医さんに勧められてたにも関わらず、躊躇してました。

食わず嫌い王のこっちゃんがいるので^^;


がっ!!

co131.jpg

珍しく気に入ったようです顔(汗)


あら?こっちゃんってば、下痢もしてないし必要ないんじゃ?

と、思ったあなた。

未だに3・1キロキープなこっちゃんは、

「栄養吸収が悪いのかも」との獣医さんの診断で、一緒に食べることになったですよ。


co132.jpg

それは知ってます、とろろさん。


いえ、療法食でもぜんぜんいいんですけどね。

ひとつ、とっても残念なことがあるんです。

実は、とろろの涙やけ、ここ1ヶ月以上全くお手入れしてないですよ。

今までならば、お手入れサボって3日もすると、すんごいことになってましたが・・・

co133.jpg

今、信じられないことにコレですよ!!

あ、毎食緑色の整腸剤が入ってるので、口回りは変色してますがあせあせ(飛び散る汗)


これって、手作り食の威力だとしか・・・

水分代謝がいいと涙やけしにくいと聞いたので、おかゆだったからかな。


療法食でまた悪化しなければいいのだけど。


結構高い療法食で、財布も寒いですが。笑



お・ま・け

ニックネーム ちょここ at 20:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 涙やけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする