2007年06月30日

ご無沙汰の間に・・・

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたm(__)m

ここんとこ、マジでバタバタしておりましたが
やっと落ち着いてきたので、また頑張ります手(グー)

だけど、ほんとに久々アップですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

だってほら。
下ですっきりサマーカットだったこっちゃんが

co116.jpg

ボサボサですよ。

なんでこんなに伸びるのが早いんだ(涙)


その代わりと言ってはなんですが、今度はこちらがサマーカット。

co117.jpg

こんなとろろ、パピー時代ぶり〜笑

ちょっと少年のようになったでしょうか。

でも、相変わらず耳はデカイので・・・

co118.jpg

ギリギリまで耳の毛をカットしましたが、やっぱりとんがってる顔(イヒヒ)


それにしても、大胆にカットしたでしょ?

ほら、尻尾だって今年の流行の?棒尻尾!(やったわよ!yuccaさん)

co119.jpg

とろろがちっちゃくなっちゃったわ〜笑


こうなると、こっちゃんの顔がデカク見えて仕方がない^^;

こっちゃん!!
こっちゃんもそろそろシャンプーカットしましょうね!

co120.jpg

と、言えば、目をそらして去って行かれます顔(汗)

聞こえないふりがお上手です。笑


イメージチェンジして、新鮮なとろろですが

co121.jpg

中身は元のままです^^;(あたりまえ)


あ、そういえば。
あれから(下の記事のこっちゃん下痢ぴー)
とろろがまた吐血と血便したですよ顔(なに〜)

すぐ治りましたが。

そのせいで、おかゆが多かった我が家ですが
消化のいい食べ物を続けたせいなのか、
ドッグフードの量を少しづつ増やし、おかゆの量に勝ったら

こっとろダブルでまた軟便に!


キミたちのお腹って。顔(泣)


現在は、手作り半分フード半分。

手作りよ?このあたしがよ?(えらそうに言うな)


ドッグフード変更かなぁ。。。



お・ま・け

ニックネーム ちょここ at 17:02| Comment(24) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

でちでち犬と下痢ぴー犬。

ご無沙汰しております顔(汗)


ちょっとすることが多くて、
某ブログランキングのブログを見て、現実逃避していたちょここです^^;

それで初めて知ったのですが・・・

とろたんと同じ、『でちでち犬』の多いことがく〜(落胆した顔)

我が家だけが使ってるとは思ってませんでしたが、
こんなに多いとはビックリexclamation&question


いやん。
とろたんが真似っこしたと思われたらどうしましょ。
(もう1年10ヶ月使ってるけど)

こうなったら、とろたん「でちでち犬」卒業か!?

近いことだし、名古屋弁でも?

co111.jpg

いやん。
なんか不自然。笑


もう長いもんなぁ。

とろたんはやっぱりこっちね。

co110.jpg

不自然なフラッシュとろたんのが、写りがいいのは置いといて。
(汚さも際立ってるけど)


でちでち犬とろたんのが、いぢわるさが出ててグーGood

やっぱ、このままいくかな^^;




と、とろたんの後ろで小さくなってるこっちゃん。

実は、本日下痢ぴー中でございます。

食い意地の張ってるとろろと違って、
お腹の調子が悪いと、自ら食事制限なさるこっちゃん。

今日ももちろんそうだろうと、一応ご飯を用意してみたです。
(何もあげないと心が痛むのであせあせ(飛び散る汗)

そしたら・・・
食っちゃいました^_^;

で、食事の最中の母の後ろで、「ブビッ、ブリー」と言う湿った音が…
(汚い話すんません顔(汗)

まだ食事中だったのにたらーっ(汗)
シートを替え、こっちゃんのケツ洗いになったのでした顔(泣)
(その後、しっかり食べたけど)

co105.jpg

いや、いいのよ、こっちゃん。

食べたってことは、そんなにお腹が痛いわけじゃないってことよね。
きっとすぐに治るわ。

こっちゃん、サマーカットにして冷えたのかしら?^^;



と、いうことで。
サマーカットこっちゃん、お耳三段活用顔(イヒヒ)


co109.gif

「大兄?」で片耳。
「散歩?」で両耳でした顔(ペロッ)

散歩行く気もあるようで、調子は悪くないようです^^



ハジメマシテ!!
ニックネーム ちょここ at 22:41| Comment(24) | TrackBack(0) | コットン&とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする