2007年03月30日

いつもありがとう。

また、ご無沙汰してしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
2〜3日でちょっと落ち着くので、下のレス、待ってやってくださいねぇ〜

ちょここもこっとろも元気でーす手(グー)

写真はいくつかたまってるんだけど^_^;

また、2〜3日後に新たにアップしますね!
遊びにもいきます揺れるハート




co42.jpg
ちょうがないでちね、とろたんのチャービチュでちよ
プレゼントとろたんでち



co43.jpg
お、おりもおるねんけど…


co44.jpg
また固まってるでちね!
情けないやちゅでちね〜



今回だけ、コメントをはずしてあります。
ゴメンナサイ、いつもありがとう。

ニックネーム ちょここ at 01:17| コットン&とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ワンコの呼び名って何?

土曜日は大兄が休みなので、とろろをシャンプーしようと思っていたら
夜の8時に大兄が寝てしまったため、中止になりましたがく〜(落胆した顔)

で、順延されて今日がシャンプー日ぴかぴか(新しい)


がっ!!!


co36.jpg


今回は8時半ですた…orz

オマエは小学生か(-_-;)

co37.jpg
とろろの子守唄が効いたでちね、うふ揺れるハート


まぁ、学校にバイトに忙しいんですけど。

ちょここ一人ですればいいかと思うものの、

シャンプー右ドライヤー右カット

どうもこれを一人でこなす気力がないです…orz


と、言うわけでexclamation×2

ネタが消えたため(爆)、別ネタでいきまする。笑


みなさんに質問ですかわいい

ワンちゃん、普段はなんて呼んでますか?
名前の通りですか?
それとも呼び名になってますか?

我が家は、日々進化しております顔(笑)


コットンがこっちゃんに変化するのは、まぁ普通。
だんだん、「コチ」になり、「コツ」になりましたが、これもまぁ普通。

が、大兄が「コッチぼ〜んるんるん」と呼び出してからどんどん変になり。
最近じゃ、「ぼんぼちゃん」と呼ばれております。爆

ぼんぼちゃんって。笑

co40.jpg
ちょっと微妙やなあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、「ぼんぼちゃ〜ん」と呼んでも反応します。笑


とろろはずっと「とろたん」と呼ばれていましたが…
こちらも大兄が「とろろピ〜ナッツ!」と呼び始め…
(本人曰く、語呂がよかっただけらしい)

いつのまにか、「ピーナッツ」「ぴーなっちゅ」と変化し。

現在は「ピピにゃん」と呼ばれております。爆

ピピにゃんですよ^_^;

co38.jpg
んふ揺れるハートピピにゃんでち


ちなみに、こちらも「ピピにゃん」でちゃんと反応します。笑




co39.jpg
もはや名前の原型あらへんがな!


ごもっとも顔(汗)

ニックネーム ちょここ at 23:44| Comment(28) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

心に余裕がないと?

お久しぶりでございます(大汗)

こっとろもちょここも元気でございます(^^ゞ

ちょっと心に余裕がなくて、更新をサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

一日24時間じゃ足りないなぁ。

でも、することが多いっていいことですね♪
毎日が充実してる気がします^^

なかなかハードなバイトをやめたにも関わらず、
少々ジーンズが緩くなったちょここです(*^^)v


で、心に余裕がない母に育てられているこっとろはと言うと…



こんなになってます!


co32.jpg

名付けて「ボサボサブラザーズ!」


心に余裕がないからって、構ってないわけじゃないですよ。

反対に、スキンシップは増えてます顔(笑)←母が癒されたいらしい


まぁ、お手入れより散歩を優先ってことで、許してもらってます。笑

co33.jpg
こっちゃんはそれでええで


co34.jpg
とろたんもいいでちよ


寛大な(?)息子たちで嬉しいわ〜爆




co35.jpg
って言うでちか、あんたジャマでちよ!



お知らせ&お詫び
ニックネーム ちょここ at 00:02| Comment(28) | TrackBack(0) | コットン&とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする