2005年11月30日

母のマイブーム

最近のあたしのマイブーム。
抱っこが好きなとろたん、どんな抱っこしてもされるがまま。
なので、首筋とお尻だけ手で支えて抱っこ。

名付けて「新生児抱っこ」


co1303.jpg
ちゅきにちてくだちゃいでち


宙に浮いてるように見えるけど、首の後ろとお尻は支えてますわーい(嬉しい顔)
こうして、大兄に、「お父さん、おめでとうございます!元気な男の子ですよ揺れるハート」と遊ぶ母。(@ ̄w ̄@)プッ!

怖いと思うんですが、ちっとも怖がりませ〜ん。
大事なとこは、手で隠してるし。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こんなのこっちゃんには、絶対出来ないなぁ。笑
大暴れするか、ガウガウになっちゃうわあせあせ(飛び散る汗)


話は変わって‥
久々に昼間からPCさわってまして。
ヘッダーを冬っぽく変えようかと思ってたのだけど‥
ど〜もうまくいかない〜もうやだ〜(悲しい顔)
イラストに挑戦してみたかったんだけど、うまく描けないたらーっ(汗)

マルチーズって真っ白なもんだから、これが難しいの〜
色で誤魔化せないから。
ま、簡単に言えば、色で誤魔化さないと見れない、絵のセンスも才能もないってことねふらふら

また写真いじくってテンプレ改造しよっと‥たらーっ(汗)

せっかく昼にせっせとペンタブで( ..)φカキカキしたので‥
ちょっとここだけ載せてみようかな〜笑

ヘッダーに載せる勇気もなかったのに?あせあせ(飛び散る汗)


勇気のある方だけどうぞ〜

ニックネーム ちょここ at 00:09| Comment(22) | TrackBack(0) | とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

宇宙犬再び!

昼間、ちょっと忙しく、お散歩に出られませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
陽が落ちてしまったけど、昨日は行けなかったしぃ、明日は雨の予報だしぃ。
宇宙犬になっていただきましょ〜exclamation

陽が落ちると寒いかと思い、初めて冬服登場ぴかぴか(新しい)
でも、ち〜っとも寒くなかったしふらふら

co1292.jpg  co1293.jpg
相変わらず引っ張ってますふらふら  おっ?こっちゃん戻ってきた?揺れるハート


最近、とろたんはモデルさんになってくれませんたらーっ(汗)

co1294.jpg  co1295.jpg
  いやでち犬(怒)               いやでち犬(怒)

おやつがあれば撮らせてくれるけど。笑


こっちゃんは、こう言うと必ず振り向いてくれますがわーい(嬉しい顔)

こっちゃん、楽しい?

co1296.jpg  co1297.jpg
  うん、楽しいよ              楽しいでぇグッド(上向き矢印)

いいビーム出てますねぇGood



家に帰ってからも
ニックネーム ちょここ at 00:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

雨男はどっちだ?

朝からいいお天気晴れ
今日は公園に行くよ〜黒ハート

出かける前に服を着せると、大興奮のコットロ。
もう嬉しくて嬉しくてグッド(上向き矢印)
と、とろたんがあまりの興奮にうれちっちを‥がく〜(落胆した顔)
しかも、慌てて抱き上げてもジョジョ〜と止まらずふらふら
行く準備が、かなり中断されましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと出発して、はしゃぎながら駐車場に行くコットロ。
が…、顔に当たる冷たいものが‥Σ(゚∀゚;)

また出発してすぐに雨が降ってきたよ‥orz
前にもあったのよねぇ。(前回の雨記事→雨上がりの公園ととろたんのキレキレ
この時はすぐにやんだので、なんとか決行したけど。
今日は無理〜どしゃぶりだもんもうやだ〜(悲しい顔)

雨男はどっちだぁ〜?

ドライブを20分ほどし、公園の駐車場と家の駐車場で合計30分は車にいたんだけどさ〜

諦めてください‥
co1289.jpg
散歩も公園行かんと、家に帰ってきたやんバッド(下向き矢印)

とろたんは、まだ誤魔化せるけど‥
問題はこっちゃんやねぇ。
co1287.jpg
めっちゃショックやし

また今度連れてってあげるしさ〜
co1288.jpg
夜に散歩行く?

うーんあせあせ(飛び散る汗) 結構降ったし、水たまりもいっぱいやしねぇ。
残念やったねたらーっ(汗)



と、言うわけでネタがないので・・
ニックネーム ちょここ at 00:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

小さな河川敷?

うちは河の近くなので、ちょっと河川敷?までお散歩に。
歩いて15分くらいのところにある、河川敷と言っていいのか‥あせあせ(飛び散る汗)
階段で降りることは出来るんですが、20m四方くらいの小さな緑地。
人はもちろん誰も来ませーん。笑

こんなとこです顔(汗)
co1279.jpg
長良川でぇ〜すわーい(嬉しい顔)


小さな階段以外、道へ出る事も出来ず。
遊ぶにはいいんだけど‥
なんか、あんまりキレイな気がしなかったけどぉ〜たらーっ(汗)

しかも、写真はぶれまくりもうやだ〜(悲しい顔)
co1277.jpg
可愛い写真がいっぱいなのに、全部ブレブレ‥

まともなのって、こんな写真しかなく。
co1281.jpg
こっちゃん、近づきすぎ‥
とろたんは、枯れ草食べるんじゃありません‥

ま、コットロは楽しんでましたわーい(嬉しい顔)



その帰り、うちの近くに建ったばかりの一戸建てがありまして。
普通の一軒家のような大きさなんだけど、なんか普通の家じゃないみたい?
「歯医者さんかな?」と思いながら見てると、おおっ!ドアにワンコの絵がついてるしぃ!
恥ずかしながら、そばでマジマジと見てきました目
動物病院でしたぁ〜手(チョキ)
うちから歩いて5分もかからずかわいい
(〃▽〃)キャー♪どんな先生なのかしら〜
オープンしたら、ぜひ行ってみたいですぅ揺れるハート


家に帰って、足だけ洗うつもりが‥
あちこちに引っ付き虫(草の)がついてる2ワン。
結局、お腹もしっぽも顔もシャンプーでゴシゴシ。
してないのは、頭と背中だけ〜

co1285.jpg
ほとんどシャンプーやん

全部した方が早かったかもふらふら



大兄担当とろたん
ニックネーム ちょここ at 01:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

こっちゃんが立った立った♪

何度も写真を載せてますが、こっちゃんは2本足で立つのがお得意かわいい
決して教えたわけでもないのに、しょっちゅう立ってますあせあせ(飛び散る汗)
数少ないアピールだって2本足でわーい(嬉しい顔)
後ろに4〜5歩、前に7〜8歩あるいたり、ジャンプだってしちゃいます。笑
最初は止めてたんですが、お好きなようなので(笑)、最近は好きにさせてます顔(笑)

なら、踊りだって踊れるんじゃ?
炭坑節の節でどうぞ〜るんるん

co1266.jpg       co1267.jpg
こっちゃんが〜立った立ったるんるん  こっちゃんが立った〜ヨイヨイるんるん 


゚・*:.。. .。.:*・゜中略゚・*:.。. .。.:*・゜



co1268.jpg       co1269.jpg
あんま〜り〜こっちゃんが〜るんるん    かわい〜の〜で〜るんるん


co1270.jpg       co1271.jpg
さぞや〜かーちゃん嬉しかろ〜るんるん  サノヨイヨイるんるん おそまつさま


いや〜 こっちゃん、上手やねぇ〜Clap
co1275.jpg
まぁな

んじゃ、次は河内音頭で行こか〜Good
co1274.jpg
え………



とろたんだって〜
ニックネーム ちょここ at 01:25| Comment(14) | TrackBack(0) | コットン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

突き刺さる熱い視線

今、母と大兄の欲しいもの。
それはダイニングテーブルぴかぴか(新しい)
うち、120幅のコタツテーブルが食卓でもあり‥ふらふら
ちー兄が生まれてまもなく、
出来るだけ部屋を広く使いたいと処分いたしました。
がっ!コットロが来てから、これは辛い〜もうやだ〜(悲しい顔)
延々熱い視線を受けながら食事するんだもん。
やっぱりダイニングテーブルが欲しいよぉたらーっ(汗)

でも、そんな余分なお金は我が家にはありましぇんバッド(下向き矢印)
なんたって、大兄の進学のため、今月だけで100万近いお金ががく〜(落胆した顔)

せめてテーブルが少し高ければ変わるかな‥と、
足を継ぎ足してみましたひらめき

co1261.jpg
高くなりまちた

足継ぎ分が元々セットだったコタツ。
コタツに入りながら、ごろ寝できるようにですよねぇ〜
うち、ちっち野郎のとろたんがいるので、
今年はコタツ布団は出せないんですけどたらーっ(汗)

少し高くしたおかげで、人はごはんが食べにくい〜
しかも、熱い視線は変わらずふらふら
唯一、ハンターとろたんが届かないように、
テーブルの真ん中に寄せ集めてた食べ物が、少し広がっただけかしら〜

co1262.jpg
かーたん、何食べてるでちか?

ああっ、食べてる気がしないたらーっ(汗)(食べてるけど)
今日も両サイドから覗きこむコットロと共に、
ごはんを食べる母でしたもうやだ〜(悲しい顔)



そんなとろたんに仕返しだぁ!
ニックネーム ちょここ at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

不機嫌なこっちゃん

こっちゃんは、ちょいと感情に起伏がありますグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
妙に興奮してはしゃいでる日があれば、ちょっとふれただけで「ウゥゥ」と怒る日もあり、何をしてもされるがままの日もあります。
ちょっと前までは、「これって接し方のせい?」と思っていた母ですが、どうも違うようなあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は、不機嫌なのか凹んでるのかわからない日ふらふら
大兄ハニーちゃんが来てるのに、母の横に座ったままのこっちゃんは、なぜかしっぽも下がり、ブルブルガタガタ震えてまして。(?_?)
とろたんに弱々なとこを見抜かれたのか、何度もマウンティングされてましたがく〜(落胆した顔)

病気か?と思いましたが、ごはんはしっかり完食。
うんぴもええの出ましたしぃ〜

もう!景気付け?に散歩行ってこーい!


母は行きませんでしたが、散歩でも変だったそ〜です。
延々「ツケ」して歩いてたそうな‥( ̄ェ ̄;) エッ?(これが普通?)

どした?こっちゃん。
co1253.jpg
別に。

笑顔もないねぇ。
co1254.jpg
ほっといて。

とろたんは、いつもの顔やねわーい(嬉しい顔)
co1255.jpg
とろたんは、いつもご機嫌でち

ホンマに気難しい子やなぁ。
co1256.jpg
かしこいゆうてくれるか?ニヤッ



帰ってきてしばらくはご機嫌も戻ったように思ったけど、
夕飯後はず〜っとケージに入ったままがく〜(落胆した顔)
不機嫌です( ・ノェ・)コショッ

ま、こんなの初めてじゃないですけどぉ〜
あたしたちにはわからない、何かがこっちゃんの心であるんでしょ〜

こういう時、感情が安定してて、いつもご機嫌なとろたんにホッとしたりしますぅ。


そんなとろたんは・・
ニックネーム ちょここ at 00:40| Comment(14) | TrackBack(0) | コットン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ゲットだぜ〜

本日や〜っといただいてきましたるんるん
フジパンの全プレぴかぴか(新しい)
もうかなり前にシールは集まってたのだけど〜笑

2つある絵柄のうち、こっちを選びましたかわいい
co1244.jpg
何でち?これ

くじ運のないあたし、とにかく全プレが好き。笑
これは期間も長いし、ゲットしやすいのよね^^
今まで、トートバッグだの、何に使うん?ってなミニバッグなども貰いましたが、ブランケットが一番嬉しいかも〜
サイズもワンにピッタリだものハートたち(複数ハート)


3年前にもブランケットがあったんですよね〜
co1245.jpg
これ、こっちゃんのやん

今回のより少し小さめ。
最初はちー兄が愛用し、今はこっちゃんのものですわーい(嬉しい顔)
じゃ、今回貰ったのはとろたんに?
うーんあせあせ(飛び散る汗)とろたん、ちっこするからな〜
新しい方がこっちゃんかな?


肌ざわりもいいよ黒ハート


co1246.jpg  co1247.jpg
 だからってなんで巻くん?      とろたんのでちか?

不機嫌な顔してる?あせあせ(飛び散る汗)
だってぇ〜 お約束でしょ〜?(*≧m≦*)ププッ


co1248.jpg   co1249.jpg
だから〜 これこっちゃんのやし    あちゅくるちぃでち

これで冬も暖かね〜Good




それから・・
ニックネーム ちょここ at 00:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

真っ白、ふあふあ〜

日曜日にコットンを、月曜日にとろたんをシャンプーしましたいい気分(温泉)
シャンプー&ドライヤーは大変だけど、
その後のコットロはふわふわで気持ちいいぴかぴか(新しい)
あたしの下手っぴな写真で、それが伝わらないのが残念ふらふら
なので、今回は、シャンプー前と後に写真を撮ってみました^^

シャンプー前のこっちゃん。
co1236.jpg
シャンプーいややバッド(下向き矢印)

お顔のアップも。
co1237.jpg
カットもするん?

汚れ具合は、なかなか写真ではわからなかったりしますが、
ちょっと毛がボサボサでしょ?

シャンプー&カットした1時間後のこっちゃん
co1238.jpg
やっと終わったか‥

こっちゃん、やっぱりアザラシみたいわーい(嬉しい顔)

今日は、ボディはカットしませんでした。
顔と頭のみ。
すっきりしたかしら〜?

こっちゃん、こっち向いてね。
co1239.jpg
これでええか?

こっちゃんの毛は本当にふわふわで、さわり心地は抜群ですGood
例えるものが見つからないけど、
ふわふわの綿としなやかシルクを足して2で割った感じ?笑

こっちゃん、今日も気持ちいいわぁ〜Clap



翌日はとろたん
ニックネーム ちょここ at 00:29| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

遊ばれる2ワン・その2

11月も半ばを過ぎましたが、みなさん年賀状は買いました?(っていうか、もう書いてる?)
あたし、例年通り?腰が重く‥
予約もせず、買ってもおらずあせあせ(飛び散る汗)
なんやら郵便局からのお知らせを見たら「無地写真用」が売り切れとな!がく〜(落胆した顔)
インクジェット買わないとしょうがないかぁもうやだ〜(悲しい顔)
あれ、印刷キレイじゃないのよね‥
せっかくの戌年なのにぃ。
あたしのバカーたらーっ(汗)

と、ボケボケな愚痴はこの辺で。笑




さて!とりたててネタもなく。笑
こんな日は、可愛い2ワンと遊ぶに限りますわーい(嬉しい顔)
目についたもの、それは大兄のマフラーひらめき

ヨン様ならぬ、コツ様いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
co1231.jpg
巻くと思ったわ‥バッド(下向き矢印)

なかなか凛々しいではありませんか、コツ様黒ハート
でも、少々凹み気味ですか?
それでは、モデルさんを変わってもらいましょうるんるん


とろ様、いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
co1232.jpg
重いでちよ?

とろ様、なかなかお似合いではないですか〜揺れるハート
そのマフラーのデカさがなんとも母のハートを掴みましたわかわいい

いいわぁ〜!とろ様。
スターのとろ様に「オテ」なんぞしてもらったら、
胸キュンキュンになるかも〜

とろ様、オテーるんるん
co1234.jpg
おやちゅくだちゃいでちよ?

そのマジメな顔がなんともハートたち(複数ハート)

最後に立ち上がってみてくださいな、とろ様。
co1233.jpg
もっと重いでちよ?

やっぱり、立つと一番お似合いだわ〜笑

とろ様には、たっぷりおやつを召し上がっていただきましたかわいい
さて、次は何をしようかしら〜?わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちょここ at 01:38| Comment(16) | TrackBack(0) | とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ダッシュは出来なかったけど

ベランダが南東向きの我が家は、朝から日差しがポカポカ晴れ
なので、よく勘違いして、薄着で出かけたりしますあせあせ(飛び散る汗)
今日もポカポカ暖かかったので、上着なしで公園&芝生広場へ。
上着なしは寒かったですぅもうやだ〜(悲しい顔)

芝生広場に着いたよ〜
co1226.jpg
空いてるな黒ハート


曇ると寒いせいか、人がほとんどおらず。
co1219.jpg   co1228.jpg
 ワクワクするな!              はちりまち!

心はやる2ワンを止めて、母と大兄が芝生でドーナツを食ってると‥
若いカップルがやってきて、キャッチボールを始めたがく〜(落胆した顔)

co1215.jpg   co1216.jpg
え?ダッシュしたらあかんの?バッド(下向き矢印)    なんでちって?バッド(下向き矢印)

いやー ごめん、ごめん。
先にダッシュしたらよかったねたらーっ(汗)

co1221.jpg   co1220.jpg
もうむかっ(怒り)吠えたる!吠えたる!    ま、とろたんはいいでちけどね

芝生、のんびり散歩でも楽しいよ〜(^_^;)
ほら、まだシロツメ草も残ってるし。笑

co1224.jpg   co1223.jpg
 ここはふわふわちて‥         気持ちいいでちね

こっちゃん、ダッシュ出来なかったのがご不満なのか、モデルさん拒否なさいましたもうやだ〜(悲しい顔)
とろたんは、おやつ見せればぜんぜん決定

芝生広場は早々と切り上げ、公園を1周して帰りました。
公園、お城の跡地なので、これがなかなか広いです。
こっちゃんもご機嫌直ったみたいわーい(嬉しい顔)
だって…

こっちゃ〜ん、楽しい?
co1225.jpg
うん!めっちゃ楽しいグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちょここ at 02:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

とろたんの野望・その2

仕草の可愛いとろたんは、我が家のアイドル担当。
みんなメロメロだったりしますかわいい

こっちゃんだってほら揺れるハート
co1210.jpg
お耳なめたるし〜

小さいし、顔も女の子みたいだしわーい(嬉しい顔)


でも、この女の子みたいな顔のとろたん、
気はキツイですよー
昨日、こっちゃんにマウンティングされまくり、
仕返しを狙っていたのか‥

こっちゃんの隙を狙い、とろたん高速ヘコヘコだぁ!
co1211.jpg
成功でち!

もちろん、黙ってさせるこっちゃんではありません。
co1213.jpg
何さらすんじゃ〜!われ〜むかっ(怒り)

うわ…あせあせ(飛び散る汗) こっちゃんの顔こわっ。
こわっって言うか、ぶさいく〜(*≧m≦*)ププッ

今日のとろたん、なかなかやる気は十分だったようで。
ひっくり返されても、転がされても頑張ってました〜

昨日の母の応援が届いたのか?笑
co1214.jpg
負けまちぇん!

とろたん、女の子みたいなお顔が‥がく〜(落胆した顔)


いや〜 毎日楽しいですぅぴかぴか(新しい)
あなたたちのおかげだわわーい(嬉しい顔)
凹む事があったって、悩み事があったって、
あなたたち見てると全部吹っ飛んじゃうわ。笑

いつもありがとねキスマーク

co1193.jpg

ほんとに大好き〜黒ハート

ニックネーム ちょここ at 00:32| Comment(14) | TrackBack(0) | コットン&とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ピン球大好き

いろんなワンちゃんが魔法にかかるという(笑)、魔法のボールには興味を示さなかったコットロですが‥
実は、大好きなボールがあります手(チョキ)

それは…ピン球ぴかぴか(新しい)
co1202.jpg
これが一番好きやねん


こっちゃんは、赤ちゃんの頃からこれが好き揺れるハート
微妙な動きがいいんでしょうか〜?


でも、そこに忍び寄る白い影‥がく〜(落胆した顔)
co1203.jpg
それはとろたんのでち


咥えて逃げ回るこっちゃんだけど、すばしっこいとろたんにあっというまに取られますふらふら
で、取られたらすぐに諦める‥もうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと頑張ったらどないでしょ?


co1204.jpg  co1205.jpg
  あがあがあが            よいちょ、よいちょ

咥えたピン球をポンっと飛ばしたり、前足でコロコロと転がしたり。
とろたん、見てるだけで可愛いですぅかわいい

ほんとに、仕草の可愛い子で。
時々、「わざとしてないか?」と言いたくなるほどわーい(嬉しい顔)
まるでどうしたら可愛く見えるか、わかってるみたいに思えて。笑
こっちゃんには出来ない仕草っすあせあせ(飛び散る汗)

しばらくひとり遊びしてましたが‥
co1206.jpg
やっぱり兄たんのを取りに行くのがたのちいでち


ひとりじゃつまんないよねわーい(嬉しい顔)


こっちゃんの逆襲
ニックネーム ちょここ at 01:56| Comment(18) | TrackBack(0) | コットン&とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ビーム出てます!

久々、宇宙犬見回り画像です。笑
最近カメラ持たずに散歩に行く事が多かったので。
大兄と一緒に散歩に行こうと思うと、
この時期暗くなっちゃうですもうやだ〜(悲しい顔)
この散歩も夕方6時過ぎ。
そりゃ〜 寒かったですぅがく〜(落胆した顔)

でも、こちらは舌が出てますから〜exclamation
co1198.jpg
暑いくらいやん

外に出て、服も着せてないのを後悔したのですが‥
ぜんぜん問題なさそうだわね。笑

なんせ、これだから、すぐに暑くなるのよー
co1199.jpg
引っ張るでぇ!  引っ張るでち!

こっちゃん‥カンガルー飛び。
今度明るいうちに出て、カンガルーこっちゃんのムービーに挑戦したいですわーい(嬉しい顔)
その前に、しっかり「つけ」の練習する気はないのか?あたしよあせあせ(飛び散る汗)

暗いと言えども、散歩は正規のコースを辿り‥
1時間弱しっかり歩きましたかわいい
体はポカポカに。
でも〜 暗い散歩はそろそろ限界かも。
冷たい空気を吸って早足で歩くと、
あたしゃ、ゼィゼィしてきますぅたらーっ(汗)

でも、楽しいね、とろたん?
co1200.jpg
とろたんも、マーキングするようになったでち

しなくてよかったのにぃ。笑


家に帰って、「ごはん」待ちのコットロ。
テーブルに前足かけて、お行儀悪いですふらふら
それを叱らず、「可愛い〜♪」と写真を撮る、
ダメ飼い主でした〜あせあせ(飛び散る汗)

co1201.jpg

後ろの毛布は気にしないでぇ〜大汗

ニックネーム ちょここ at 00:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

久々に泣いたぜぇ〜

カットは、大暴れするとろたんですが、目の周りの毛のカットだけおとなしいですGood
動くとヤバイってわかってるのね〜笑

はい、目の周りだけカットしましたぴかぴか(新しい)
co1194.jpg
すっきりしたでち?



さて‥話は急に変わりますが、9時15分からの「いぬのえいが」観ました〜?
あたし、映画はもちろん、DVDでも観てなかったんですぅ。
以前に「まぬけ日記」のなんさんが、ブログに書いておられたのを読んで、ぜひ観たいと思ってたおりました手(チョキ)

なんと、ラストまで、ちー兄も観てましたあせあせ(飛び散る汗)
小1の起きてる時間ではありませんがふらふら
ま、真剣に観てたので、よしとしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
で、「ポチは待っていた」を観ながら、ちー兄が号泣がく〜(落胆した顔)
泣きながら、こっちゃんを抱きしめて揺さぶってましたあせあせ(飛び散る汗)

こっちゃん、いい迷惑?笑
co1195.jpg
びっくりするわ、もう


あたしと大兄は、やっぱり最後の「ねぇ、マリモ」でやられましたぁ。
二人揃って鼻水垂らすし。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
出だしのセリフからすでにもうやだ〜(悲しい顔)
ワン飼ったことある人で、泣かない人はいないですよねぇ?
ちー兄は、まだ漢字がほとんど読めないため、泣いてる母と兄を不思議そうに見てましたが。笑

これ、絵本なんですよね?
欲しいかも〜exclamation

しっかりビデオにも撮りましたGood


また話は変わって(笑)
ニックネーム ちょここ at 00:35| Comment(18) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

遊ばれる2ワン

コットロのフードが切れたので、ホームセンターへ買出し。
フードは、とろたんの粘液便騒動から、元に戻してユーカヌバの小粒パピー用。
ホームセンターの棚に並んでいるのは、パッケージが今までと違うので、念のためにペットショップの売り場へ。
ショップの店員さんに聞いたら、パッケージが変わったそうで。(当たり前)
しつこく念のために、「これ、中身は今までと同じですよねっ」と確認。笑
もう粘液便や下痢は怖いのぉ。

と、ふと見ると、「ユーカヌバ、3キロ以上購入でバケツ型フードストッカープレゼントプレゼント」と書いてあるし〜
で、また店員さんに、「これ、もらえるんですか!」と。笑
なんと、聞かずにホームセンターのレジで支払うと、もらえなかったらしいわ〜目
聞いてよかった手(チョキ)

で、もらったのがコレ。
co1188.jpg
なんでち?これ

ショッキングピンクのバケツ〜あせあせ(飛び散る汗)
ド派手ですわわーい(嬉しい顔)

こんなもんが目の前にあると、こうせずにはいられない‥
co1189.jpg
やっぱりこうなるねんなバッド(下向き矢印)

大きいと思ったバケツだけど、こっちゃんが入ると小さいわ。笑

もちろん、とろたんも入ろ〜ハートたち(複数ハート)
co1190.jpg
とろたんもわかってきまちたけど‥バッド(下向き矢印)

最初で最後やし、遊ばせて揺れるハート

この後、洗ってフードが入りました〜





しつこく遊ばれるコットロ
ニックネーム ちょここ at 00:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

こっちゃん疲れません!

土曜日は、ちょっとつまんない散歩だったようなので、
公園に行ってきました。
3週間前にも行った、なかなかキレイな公園かわいい

こっちゃん、とろたん、たくさん歩こうねるんるん
co1177.jpg
ワクワクやわ!

ここは、山を切り開いた団地の中にある公園。
そのせいで、めっちゃ坂や階段が多いですふらふら

キミたちは、なんで真ん中歩くかな〜?
co1178.jpg
フンフーンるんるん

とろたんもいっぱい歩いたね〜
co1180.jpg
ふーダッシュ(走り出すさま) 一番上まできまちた

こっちゃんは、もちろん余裕‥
co1179.jpg
まだなんぼでも登れるで

母はハァハァゼィゼィでしたけどたらーっ(汗)



こっちゃんはぜんぜん元気♪
ニックネーム ちょここ at 00:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

楽しいお散歩のはずなのに?

大兄ハニーちゃんが来ていたので、恒例のお散歩タイム。
でも、帰ってきて写真を見たら‥

こんなこっちゃんしかないし!
co1169.jpg


目が怖いよ、こっちゃん…
夕方4時半やったよな?
フラッシュついたんやねぇ。
夜みたいやし。

とろたんもあまり楽しくなさそう。
co1170.jpg

こっちはフラッシュついてないけど‥
お散歩時間も、めっちゃ短かったしねぇ。


ま、何があったのか、聞かずにおきましょ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



そうそう‥こないだ言っていた「とろのアレルギーの心配」もう1つ。
この↑のお散歩写真がよくわかるかも。

ちょっとアップにしてみましょ〜
co1171.jpg


わかりますぅ?
とろたんの左目の周り、どう見ても毛が少なくなってきてる気がたらーっ(汗)
元々毛吹きも悪かったせいか、目の周りはこっちゃんに比べて、かなり薄かったんだけど‥
ますますひどくなってる気がするのよねぇ。
もしかして、アトピー?あせあせ(飛び散る汗)
次回の病院で相談かなもうやだ〜(悲しい顔)




本日も恒例の
ニックネーム ちょここ at 00:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

冬近し?

いつも母にべったりくっついて寝るこっちゃんとは違って、
とろたんはいつも離れた場所でねんねするのが好き。


こんなふうに‥
co1167.jpg
ねむいんでちってば


そんなとろたんだったのに、
最近は必ず誰かに寄り添って寝てる姿が。
もしかして寒いのかしら?
ここんとこ、朝夕は冷えてきましたよねぇ。


と、言うわけで!
co1163.jpg
ジャジャーンるんるん


さっきまで出ていた扇風機と入れ替えに、
ヒーターの登場ぴかぴか(新しい)
うちは、ガスファンヒーターなので、
明日は家の掃除してホースを家具の後ろに隠さねばわーい(嬉しい顔)


では、早速‥スイッチオンるんるん
co1164.jpg
あったかい風が出まちた!怖いでち


出してきた時は、「なんや?なんや?」とクンクンチェックしてた2ワンなのに、つけたら逃げました‥あせあせ(飛び散る汗)
とろたんは、初めてだけど‥
こっちゃんは、赤ちゃんの時好きだったじゃない〜笑

まだつけるには早かったかも。
つけてみたら、「設定温度20℃」になってるにも関わらず、「現在の室温22℃」だったし。(*≧m≦*)ププッ
来週は、寒気が入るそうなので、コットロも喜ぶかしら〜?
楽しみだわ〜るんるん←冬好き女


おやつの時間
ニックネーム ちょここ at 00:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

顔がでかいぞ、こっちゃん

こっちゃんのシャンプー、週1と言われてたのに(週2でもいいと言われてた‥)、本日8日目あせあせ(飛び散る汗)
またカイカイになってたよねぇ〜たらーっ(汗)
遅くなってごめんよー

お約束のみずぼらしいこっちゃんは、あまりにしつこいので、今日はやめときました。笑

ドライヤーが終わった直後のこっちゃん。
co1152.jpg
これで終わり?ちゃうよな‥バッド(下向き矢印)


はい、ちょっとチョキチョキさせてね。

30分ほどボディ中心にチョキチョキ。
毎週これしてたら、どんどん短くなるかも。笑
顔はあんまりいじらなかったけど‥


とりあえず、顔のアップ。
co1153.jpg
こっちゃん、頑張ったわ


全体はこんな感じ‥
co1154.jpg
あー しんど‥


こうして見ると、こっちゃん顔がでかいぞあせあせ(飛び散る汗)
ボディ短くなってきたから、顔が目立つし〜
次回は顔を中心にカットしよ…
それにしても、こっちゃんどういう座り方?

ついさっき気付いたけど、リンス忘れた‥ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい
このシャンプー、体につけて5分くらい浸透させてから洗うので、ついつい頭がそれでいっぱいだった〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま、いっか〜かわいい

次回はいつにしようかしら〜


とろたんの野望
ニックネーム ちょここ at 01:42| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

こっちゃんと遊ぶ♪

とろたんの下痢P、
まだ完全ではないけれど、かなりよくなってきましたかわいい
よく効きますよー サツマイモ攻め。笑


とろたんも、めちゃくちゃ元気でーすぴかぴか(新しい)
co1151.jpg
お腹減りまちたってば


とろのアレルギーの疑い、実はもうひとつあったりしますが‥
これはまた後日と言うことで。(^_^;)


今日の主役はこっちゃんぴかぴか(新しい)

こっちゃん、ただ単に母と大兄が喜ぶだけの、
いわゆる「芸」がまた増えました〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
意味はないけど、可愛いんだも〜んキスマーク


その新しい芸は‥
co1145.jpg
はぁ〜い!!


前足を上げて「はぁ〜い」って、するワンは多いでしょ〜
こっちゃん、一味違うんですわーい(嬉しい顔)
教えたわけじゃないけど、ちゃんと「ふぁ〜い」って言うんですよー
聞こえるだけとも言うけど。笑
↑もちゃんと言ってます揺れるハート
一度、ムービーに挑戦しないとだわ。

写真に撮るのに、いつもより足を上げてくれないので、
何度も「こっちゃん、はぁ〜いは?」
「お散歩行きたいひと〜?はぁ〜い」とやってたら‥


co1146.jpg
おかあちゃん、これで勘弁してんかバッド(下向き矢印)


( ̄▽ ̄;)しつこかった?
だって、いい写真撮りたかったんだもん。
ごめんよーあせあせ(飛び散る汗)


あんまりかわいいので・・
ニックネーム ちょここ at 00:45| Comment(16) | TrackBack(0) | コットン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

とろたんってアレルギー?

とろたん、またお腹の調子悪いですもうやだ〜(悲しい顔)
月曜からなんだけど、「すぐ治るかな?」と気楽に考えまして、月曜日は普通どおりのごはんあげたですよあせあせ(飛び散る汗)
そしたら、火曜日の夜にも‥(つい数時間前)

どうしてこうもお腹が弱いの〜!
夕飯は、また芋攻めに合わせましたあせあせ(飛び散る汗)

co1142.jpg
とろたん、お腹減ったでち


前回の病院で、「2週間様子見て、それ以降で出たらうんぴ持参で来てね」って言われてるけど‥(多分、フードの影響がなくなっても‥って意味だと思う)
明日(今日だけど)も調子悪かったら、病院行こっとたらーっ(汗)

素人のあたしが、勝手に予想してもいけないけど‥
とろたん、アレルギー持ちかな。
今回のは、日曜のガムか豚耳かも。
可哀想だけど、フードと決まったおやつ以外は、ずっとあげないでおこうかな。
トッピングも、長く食べなれてるササミやサツマイモくらいにして‥

母が頑張らねば。
もう1回、アレルギーの子育てのつもりで!笑
うち、ちー兄は卵にアレルギーがありまして。
今は食べられるんだけど、8カ月の頃に始めて卵食べて、アナフラキシーショック起こしたですよがく〜(落胆した顔)
呼吸停止して、死ぬかと思いましたぁ。
それだから、ずっと除去食だったわけで。

とろたんも、いずれ血液検査受けないとだな〜
とりあえず、余分なものは禁止と言うことで!

あ!とろたんは、めっちゃ元気ですぅ。
食欲もあります(ありすぎ)
明日はいいうんぴが出ますように…



こっちゃんの話
ニックネーム ちょここ at 00:46| Comment(20) | TrackBack(0) | とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

毎日仲良し♪

久々、こっちゃんととろたんのバトル遊びの写真です^^
え?べ、別にネタがなかったってわけじゃあせあせ(飛び散る汗)

行きまちよ!
co1135.jpg
おぅ、来いや!

ふがふがふが〜
co1138.jpg
はうあ はうあ

とろたん、ジャンピング戦法でち
co1136.jpg
こっちゃん、寝て相手したるし!


こっちゃんがず〜っと仰向けになってますが、
こっちゃんが弱いわけではありませんわーい(嬉しい顔)
このバトルでないと、激しすぎて写真が撮れないの〜
今は、こっちゃんの10戦9勝ってとこかしら。笑


兄たん、参ったでちか!?
co1137.jpg
あほか、参るわけないやろ〜!


とろたんが我が家に来た頃は、一方的にとろたんがバトルを仕掛けてましたが、
今はほとんどこっちゃんからだったりします。
こっちゃんのことだから、そりゃ〜しつこいですよー笑


あれ?かーちゃん、写真撮ってたん?
co1139.jpg
ハイ…もうず〜〜〜っと手(チョキ)

毎日楽しそうでいいねぇ揺れるハート

夕飯の時のこと
ニックネーム ちょここ at 00:30| Comment(18) | TrackBack(0) | コットン&とろろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

雨だったので、おみやげ〜

10時半からの面接&論文試験の大兄を送るため、朝9時半に家を出たら‥
9時50分に着いたよふらふら(ちかっ)
ほんとは、大兄が試験受けてる間、併設のドッグテーマパークで、ちー兄と遊ぼうと思っていたあたし。
が‥雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)
雨でも遊べないことはないけどぉ、寒いし〜
晴れだったら、コットロも連れて、テーマパーク内のドッグランでも‥と思ってたんだけどな〜
なので、そのすぐ隣にあるイオンタウンでぶらぶら。

時間つぶしに、そこにあるペットショップに入ったら‥
ここ、大きくなったワンコが多くないかい〜?たらーっ(汗)
3月生まれのキャバリアやミニピンがいるし、2月生まれのマルチーズがいた〜
こっちゃんと変わらないやないもうやだ〜(悲しい顔)

売れ残ってるワンに弱いあたしなので(汗)、なるべく見ないようにして、コットロのおみやげだけ買って出ました。
その後は、退屈してるちー兄のため、ゲームセンターで時間つぶし。
苦手なのよね、ゲームセンターあせあせ(飛び散る汗)
大音量が苦手なのふらふら

大兄は、結果はまだだけど、論文が「失敗したかも」と‥orz

1時半には家に帰り、
こっちゃ〜ん、とろた〜ん、おみやげですよー揺れるハート

まずは、コットロが大好きなコレ。
グリニーズハートたち(複数ハート)
co1125.jpg co1126.jpg
  とろたんじょうじゅでち       幸せでち〜

co1127.jpg co1128.jpg
  こっちゃんも上手やで     持ってもろたらもっとウマイ!

喜んでいただけたようで^^


おみやげはもう1つ
ニックネーム ちょここ at 00:59| Comment(14) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

デート?散歩?

こっちゃんととろたん、公園に連れてってもらったようです。
ようです‥と言うのは、母は行かなかったから〜
もちろん、大兄と大兄ハニーちゃんとのデート散歩でーす。

あたしが行く時は、いつも車で行くんだけど‥
片道40分×2‥、しかも、公園を散歩して芝生広場で遊んで。
いや〜 お疲れさま〜!!
こっちゃん、とろたんがですがわーい(嬉しい顔)
大兄とハニーちゃんは、二人ならいっぱい歩いても楽しいっしょ〜!笑


公園も秋色なようですねー
co1118.jpg
こっちゃん、ご機嫌やで

とろたんは、落ち葉の上ですか。
co1117.jpg
カシャカシャ音がするでち

こっちゃんも落ち葉の上…
co1119.jpg
でへへへ

こっちゃん…生首みたいやし!(*≧m≦*)ププッ


おや、こちらは芝生広場ですねー
co1115.jpg
ええ気持ちや!

相変わらず、とろたんは、ハニーちゃんに抱っこね。
co1116.jpg
ちてい席でち

笑顔いっぱい、楽しくてよかったね!
co1123.jpg
また連れてきてな。ベロリンチョ〜


こんな写真見っけ。
ニックネーム ちょここ at 00:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

可愛い写真が撮りた〜い

いやー 参りましたね〜
何って、深夜に記事アップもコメントも出来なかったこと〜
朝には復旧してたみたいですが‥
休日は朝は起きないのよ(-_-;)

来てくださってた方がいらっしゃいましたら‥
ごめんちゃいm( __ __ )m


さて‥

前に、夜の部屋写真は、フラッシュ禁止かフラッシュありか、とお聞きしましたが‥
「きゃばらいす」のらいす母さんが、レフ板を使ってみたら?と教えてくださったので、板にアルミを貼って作ってみました♪
あまりにもちゃっちぃですがあせあせ(飛び散る汗)

まずは、レフ板を使わずにカメラ
co1107.jpg
何か?

もう1枚カメラ
co1111.jpg
何するん?

そして、そして。
ちゃっちぃ(オイ)レフ板使ってカメラ
co1112.jpg
またこっちゃんかいな

うーん、どうでしょう?
あまり変わらないかも?笑
多分、レフ板持つ助手(大兄)の光の当て方が悪いのかもふらふら
ちょっと光と影がはっきりした気もするんですけど。

もう1枚カメラ
co1113.jpg
とろたん、近づかないでちよ

相変わらずこっちゃん、お行儀いい足ですわーい(嬉しい顔)

とろの写真が少ないのは、キラキラ光るレフ板が怖いから〜
こっちゃんは平気なのに、とろたんが怖がるとは。
珍しいかも。(*≧m≦*)ププッ

目が怯えてます
co1114.jpg
そのまぶちぃの、こわいでち

写真って難しいわねぇ〜


お・ま・け
ニックネーム ちょここ at 14:09| Comment(18) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

雨上がりの公園と、とろたんのキレキレ

最近、天気予報がはずれる気がする〜たらーっ(汗)
晴れだと聞いてたので、午前中はのんびりし、午後から芝生広場に行く事に。
家を出る前、なんか曇ってるなぁ、とは思ったんだけど。
車に乗って、1分と経たないうちに…雨
しかも、あっというまにザーザーと本格的にがく〜(落胆した顔)

一応行くだけ行ったけど、これじゃ遊べませんもうやだ〜(悲しい顔)
とろはともかく、こっちゃんは納得してくれないしふらふら
しばらくして、雨が上がったので、公園を散歩することに。
芝生じゃないけど、勘弁してぇ。

思いっきり地面濡れてるし‥
co1106.jpg
こっちゃんは平気やで

こっちゃん、昨日シャンプーしたばっかりやのに〜たらーっ(汗)
co1104.jpg
気にせんでええって

とろたんは、今日シャンプーやからええけどぉ。
co1105.jpg
なんでちって?


こっちゃんは、帰ってから、足だけまたシャンプーしました。
ついてないねぇ。


この後はもちろん。
ニックネーム ちょここ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

こっちゃん、キレイになった?

( ´ー`)フゥー...疲れました。
こっちゃんのシャンプー&カット、ようやく終了手(チョキ)

月曜日、動物病院で購入した(させられた?)シャンプー初体験ですぅ。
これ、オーツシャンプーエクストラと言うんですが、チッコイのに1590円もしますあせあせ(飛び散る汗)
でも、これ、いいかも〜!!
シャンプーしてお湯で流しても流しても、ちっともシャンプーが落ちてる気がしないの〜
指ざわりツルッツルぴかぴか(新しい)

では、お約束の別犬こっちゃん。
co1093.jpg
今日も怖かったわ…


母もスッポンポンでシャンプーしてるので、着替えてる間、大兄にこっちゃんを託します。
タオルドライしてもらうんだけど…
着替えてたら‥



「ガワワワッむかっ(怒り)



大:「あの〜、めっさ噛むんですけどぉたらーっ(汗)



(ノ_-;)ハア…

訓練士の卵よ!それくらいで呼ぶな〜パンチ

でも、またしばらくすると、



「ガウガウガウッむかっ(怒り)




大:「あの〜、めっさ噛むんですけどぉたらーっ(汗)



(ノ_-;)ハア…タオルドライすら休ませてもらえんのか。

慌てて着替え、タオルドライ交代。
すると、めっちゃおりこうさんにタオルで拭かせるこっちゃん…




大:「なんでやー!!」



( ̄ー ̄)ふっ 信頼度の差やね。
まだまだ母には勝てないのよ<(* ̄^ ̄)>

でも、こっちゃんよ。
一体いつまで抱っこしながらシャンプー&ドライヤーやの〜?
余計時間かかりますがなもうやだ〜(悲しい顔)



シャンプーの後はカット♪
ニックネーム ちょここ at 00:36| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

突っ張り棚でペットゲート

昨日行ったホームセンターで、ペットゲートが3980円で売ってるのを発見目
「これ、めちゃ安くない〜?」と、大兄に言ったら‥
「何?3980円?高い!却下!」と。
なぜじゃ〜!!!!
ネットのショップや通販じゃ、1万円以下でなんか見たことないですけど‥orz

うち、キッチンの入り口に、今まで薄くて大きなダンボールをスライドさせるようにしてたんですぅ。
見栄えは悪いし、とろたんがグィっと押して、隙間から入ってくるし。
ペットゲート欲しいのに。もうやだ〜(悲しい顔)

んじゃ、これじゃどうだっ!と買って来たもの、それは‥

ジャジャ〜ンるんるん突っ張り棚でーす。
co1088.jpg
なんでち?これ?

全体はこんな感じ。(ボケてるけど)
co1089.jpg
だから、なんでち?

co1090.jpg
そっちに行けないでちよ?


ふっふっふ。
これならすっきりしてるし、人は軽々またげるし、
使わなくなったら棚で再利用できるし!


co1091.jpg
どないやってそっち行くん?


げげっあせあせ(飛び散る汗) こっちゃん、そんなに体出るのかあせあせ(飛び散る汗)
椅子に座った母の膝に飛び乗るこっちゃんだもん、
思い切ったら飛び越せるかも‥

でも、どうやらする気はなさそう。ε= (*^o^*) ほっ


co1092.jpg
落ちてくるもん、食べられないでち!


げげっあせあせ(飛び散る汗) とろたん、頭入っちゃった?
もしかしてくぐれる?ふらふら

でも、どうやら嫌みたい。笑

よっしゃ〜♪当分これでいこっとわーい(嬉しい顔)
もうひとつ買ってきて、リビングの入り口にもつけようかな〜
他の部屋に行くと、マーキングする可能性大なうちのワンコ達。
今まで閉めきりだったんだもん。
風も通せるわぴかぴか(新しい)

2ワンが、制覇した時は…
ペットゲート買ってもいい?大兄ちゃん?笑

ニックネーム ちょここ at 00:45| Comment(25) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

病院で大暴れ〜

夕方から、フィラリアの薬をもらいに病院へ病院
「公園か?」「ドッグランか?」とはしゃいでた2ワンも、病院に近づくにつれ、しっぽはバッド(下向き矢印)

写真は、病院後のホームセンターで。
co1083.jpg
あー、ちかれたでち


まずは、こっちゃんから。
体重3・1キロ、50gだけ増えましたねぇ。汗
フードを増やしても食べないので、トッピングを増やしたのですが‥
こっちゃん、食べる量が増えたら、出る量も増えます‥
意味ないわぁ〜笑

前回も診てもらったのだけど、後ろ足としっぽのカイカイ。
実は、しっぽの毛、半分ぐらいになってるんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
カミカミして、引きちぎるの〜!がく〜(落胆した顔)
足に湿疹は見られなかったものの、しっぽには湿疹があるようで。
ただ、そんなに重症じゃないらしく、薬用シャンプーで治すことになりましたぁ。
アトピーかどうかはまだ不明。
週1でシャンプーだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

とろたんは、体重1・9キロ、100gの増えですねぇ。
そろそろ止まりつつあるかな?
ただ、10月に入ってから、粘液うんぴが多かったので、食事量減らしてる期間が多かったけど。
粘液うんぴは、獣医さんも、「フードがアヤシイですねぇ〜」と。
2週間様子見て、まだ出るようならうんぴ持参で診察に行く事に。

んで、この後、とろたんの耳の毛を抜いてもらったんだけど‥
そりゃ〜大暴れでしたふらふら


獣医さんも(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ニックネーム ちょここ at 00:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする