2011年04月15日

新しいブログで出発します。

ご無沙汰しとります^^
今月の6日、無事に北海道への引越しが終わりました♪

いや〜、長かったなあ!(笑)

こっとろも一緒に、広い北の大地へ来ましたよ♪

k-19.jpg

来るまでにはいろいろありましたけども^^;


こっとろも、長いフェリーの旅も無事に終え、とっても元気です。

k-13.jpg

北海道の凛とした空気の中、散歩を楽しんでいます。



と、言うことで!!

2005年8月から、ふあふあ通信を見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

これからは、北海道ブログとこっとろブログを合体したブログでお会いできるのを楽しみにしています^^

新しいブログはこちら↓

十勝わんわん通信

タイトル悩みましたが^^;
結局、コットン通信⇒ふあふあ通信と来ているので、通信は残してみました(笑)
お手数ですが、リンクの変更をしていただければありがたいですm(__)m

リンクは、勝手に変更させていただいてます。
不都合のある方は、おっしゃってくださいね^^

1年以上更新のないブログは、はずさせていただいてますが、
個人的に、『このブログの文章好き〜!!』なブログや
『頑張りやさん、応援したい!』なブログがあり、
ぜひとも復活していただきたい、と思っています。
復活したら、教えてくださいね!!


それでは、十勝わんわん通信でお会いしましょう(≧∀≦)

ニックネーム ちょここ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

こっちゃんの誕生日♪ 追記編

残すはブログ引越しの記事だけ、と言いながら、もう1記事(笑)

エメラルドさんから、とってもステキな贈り物が届いたので♪

ct-226.jpg

ありがとうございます〜顔(笑)
いつもいつも盛りだくさん!

実は、↑以外に大きな鯖カンも入ってたのだけど、その日のうちに家族のお腹に入っちゃったです顔(汗)


こっちゃん、良かったね〜!
ステキなリード、つけてみようね。

ct-227.jpg


可愛らしい洋服は、エメラルドさんの手紙に『小さかったらとろろちゃんに♪』とあって、確かにとろろサイズでしたわーい(嬉しい顔)
とろろちゃんも良かったね〜!!

後姿も見せてね。

ct-228.jpg

ワイルドなわんこになれたかしら(笑)

エメラルドさん、本当にありがとうございます^^




さて♪
残り少ない山生活ですが、昨日(29日)から明日(31日)にかけて大雪の予報。
前回の雪がたっぷり残ってるのに、また60cmとか積もったらどうしようと思ってましたが…

今朝、玄関を出た風景はこんな感じ。

ct-224.jpg

ちょっとホッぴかぴか(新しい)
まだまだ明日にかけて、気が抜けないですが^^;


可愛いつららが出来てました。

ct-223.jpg


こっちゃんは、ストーブの前に釘付けだけど(笑)

ct-229.jpg


明後日には、ちょっと暖かくなるようですね。
これで雪が終了だといいな〜顔(ペロッ)

風邪など引かないよう、暖かく過ごしてくださいね!
ニックネーム ちょここ at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | コットン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

こっちゃんの誕生日とお知らせ。

めちゃめちゃご無沙汰しております。
見てくれている人がいるかアヤシイですが(笑)

こっとろはとっても元気です顔(笑)

ct-222.jpg


とろろちゃんのアップもね。

ct-212.jpg


1日遅れましたが、昨日はこっちゃんの誕生日。
もう6歳になったね〜。

最近じゃ、ほんとに母が生んだのかと思うくらいよ(≧∀≦)

ct-215.jpg


ブログもほったらかしなのにも関わらず、
ステキな贈り物が今年も届きましたよ。

みかんさんから。

ct-210.jpg

ありがとうございます〜顔(泣)


そして、拓ママから。

ct-211.jpg

ありがとうございます〜顔(泣)


こっちゃん、こっちゃん。
良かったね〜

ct-217.jpg


プレゼントのおやつも、すぐにいただきましたよ♪

ct-221.jpg

ほんとにありがとうございました!




こっちゃんも6歳になったということは、
ふあふあ通信の前のコットン通信を始めてから5年10ヶ月。
ブログも大変長くなりました。
休止ばっかしてるけど^^;
長い間応援してくださり、ほんとに感謝の思いでいっぱいです。


我が家は現在山村留学中。
先週の大雪で、真っ白な山になってもいました。

ct-197.jpg

そんな山村留学もこの3月で終了。
4月から、我が家は北海道・十勝に移住する予定になっています。



と、いうことで!
春より、北海道ブログとこっとろブログを一緒にした新ブログを
作りたいと思っています^^

このブログはこのまま置いておきますが、
この後、ブログのお引越しの記事(3月下旬?4月上旬?)で閉鎖となります。

ブログの引越し後は、また改めて仲良くしてくださったら嬉しいです。


本当にありがとうございました。
心より感謝を込めて!!
ニックネーム ちょここ at 19:16| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする